• 締切済み

お願いします。PSPで無線LAN設定、難しい!

BUFFALOの無線LAN(WLI-UC-GNHP)を使い、PSPのモンハンのクエストをダウンロードしたいんですが、設定が上手くいきません。接続テストまで1度いったんですが失敗。ソフトウェアルーター設定ツールを使うと回線が切れてしまいます。 プロバイダはBBIQ、OSはXPです。 BUFFALOのHPの遣り方をみてやってみてもダメでした。 簡単に設定できると思いAOSS対応の無線LANを買ったのにややこしくて、、、どなたか同じような状態を解決できた方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

USBアダプタですね PCのファイアーウォールが邪魔してると思う Windowsファイアウォールを停止させる そのほかノートンやウイルスバスターなどのセキュリティソフトも停止させる