• ベストアンサー

ジュエルペットのルナ出演回について教えてください!

ジュエルペットてぃんくるを見ています。 ピンク色のうさぎで頭に青色のリボンをしている「ルナ」がとても好きになりました。 でもなかなか本編に登場してくれません。 過去に放映されている回でどの話にルナが主役の回があるか是非ぜひ知りたいのです!! りんこが主役の時の前シリーズも含め、ルナが登場している回が何回目か、もしくはどんなタイトルかご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

名前:ルナ 宝石:ムーンストーン ジュエルパワー:女性らしさ ジュエルペット(パートナー:壁野花子) 第37話「うふうふ(ハード)新三人娘人気急上昇」 ジュエルペットてぃんくる(パートナー:ハーライト先生) 活躍する話はないが、ハーライト先生が出る回には登場する。

22kun
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました!! 37話絶対見逃さないようにします。