• ベストアンサー

ジュエルペットのルナ出演回について教えてください!

ジュエルペットてぃんくるを見ています。 ピンク色のうさぎで頭に青色のリボンをしている「ルナ」がとても好きになりました。 でもなかなか本編に登場してくれません。 過去に放映されている回でどの話にルナが主役の回があるか是非ぜひ知りたいのです!! りんこが主役の時の前シリーズも含め、ルナが登場している回が何回目か、もしくはどんなタイトルかご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください!!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

名前:ルナ 宝石:ムーンストーン ジュエルパワー:女性らしさ ジュエルペット(パートナー:壁野花子) 第37話「うふうふ(ハード)新三人娘人気急上昇」 ジュエルペットてぃんくる(パートナー:ハーライト先生) 活躍する話はないが、ハーライト先生が出る回には登場する。

22kun
質問者

お礼

早速の回答本当にありがとうございました!! 37話絶対見逃さないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 5歳の女の子が喜ぶバースデーケーキ

    姪っ子(5歳)のバースデーケーキを用意することになりました。 都内で買える、おすすめのバースデーケーキがあれば教えて頂けるでしょうか? 姪っ子は食べられない食品やアレルギーはありません。 好きなモノは、ジュエルペット、いちご、ひまわり、ハリネズミ、ピンク色だそうです… 私自身は子どもがいないため、5歳の女の子がどういうものに喜ぶかがわからず>< みなさんのお力をお貸しください!

  • このアニメのタイトルを教えて下さい。

    こんばんは。 昔大好きだったアニメのタイトルが思い出せなくて、困っています。 私が小学生の時のアニメなので、随分と昔なのですが・・・。  テレビ放映されていた。  主役はピンクの女の子の恐竜(ブロントサウル   ス?)。  ピンクの恐竜の背中には、男の子(確かコーナって 名前だったと思うのですが・・・)を乗せている。  恐竜の名前は、セレンディプティー。  人間の登場人物は、その男の子だけ(だった気   が・・・)。  他の登場人物は、人間を嫌っている?  その恐竜の目はキラキラしてて、とても綺麗。  これだけしか覚えていないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか? ネットで検索もしてみましたが、全部違いました・・・。 宜しくお願い致します。

  • 昔の少女漫画を探しています。

    1992年~1996年ぐらいに、「なかよし」で連載していた作品だったと思います。 かなり曖昧なのですが、覚えていることは 主役の女の子は黒か青か紫色の短めの髪型で、黄色っぽい服で、半ズボンを着ていたと思います。 主役の女の子は、南の島のような気候の島で学校に通っていたような気がします。 主役の女の子には、友達?としてちょっと性格の悪いお嬢様がいます。たしか、スーツ姿の側近もいました。 そのお嬢様の父親は、竜?みたいな未知の生物(巨大)を研究室で研究していて、そのウロコは特殊素材に使えました。その、特殊素材を使った車は、物に衝突するとへこむようになっています。 主役の女の子はその竜?の子供を拾って、お嬢様の父親のやっているひどいことを止めさせようと、したと思います。 同時期に「りぼん」も購入していたので、もしかしたらりぼんの作品かもしれません。

  • 浴衣の色について…

    浴衣の色について… まだ1ヶ月先の話なのですが、色々準備したいと思っているので質問させてください。 夏祭りに彼氏と行く(事になると思う)のですが、どちらの浴衣の色にしようか迷っています。 私が持っている浴衣の色は↓ ・ピンク…ガーリーな雰囲気でコスモスなどの花がハートのブーケの形になっている柄で、リボンとかもプリントされていて結構可愛い系です^^ 色はどちらかというと薄いピンクです。 ・青…やや大きめのピンクや黄色などの朝顔がいくつかプリントされています。結構大人めな雰囲気だと思います^^ 色は普通の青です。 持っている帯は↓ ・表が濃いピンクで裏が薄ピンク ・表が黄緑で裏が紫 です^^! ちなみに私は中3で彼氏は中2です。 私は色白な方で、雰囲気は(今まで言われたのは)、大人しそう、清楚、1度だけですが『雰囲気ガッキーに似てるねー』って言われた事があります。 ピンクと青…どちらがいいと思いますか? もし持っている浴衣以外の色が似合うと思う方がいらっしゃったらそれも教えて下さい。 参考にさせていただくので! 回答よろしくお願いいたします!

  • 可愛らしい雑貨探してます。お勧めのお店教えてください。

    17才の女子高生です。可愛い雑貨が好きです。星やケーキ、ウサギやリスや鹿、リボンやいちごやさくらんぼなど、かわいいモチーフの雑貨探してます。色は、きれいめのピンクや淡い色のものが好きです。東東京、南埼玉、千葉あたりでオススメのお店があれば教えてください。予算は150円~3000円くらいです。

  • 古い絵本のタイトルを探しています

    お腹にリボンを巻いてもらって喜んでいるピンク色のこぶたが 登場する絵本です。 ストーリーはよく思い出せないのですが、たしか、首に巻けなくて お腹に巻いてもらっていたような気がします。 かなり昔に読んだ記憶があるだけで、内容はあやふやですが、 どなたかご存じの方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 紺色セーラーに合う色!

    今春から高1になる♀です。 リュックを新しくしようと思うのですが、 制服の色が 『青っぽい紺色のセーラー(リボンみたいなのは赤っぽい)』 です!! この制服は、何色が合うのでしょうか…? 個人的には ・ピンク ・茶色の合皮 ・白 がいいかな~? とも思うのですが なにか、オススメがあれば教えて頂きたいです。^^ よろしくお願いします!! (茶色の合皮の画像だけ載せておきます><)

  • ジュエルペットはいつからしゃべるようになったか

    非常にどうでも良い質問で恐縮なのですが… 先日たまたまジュエルペットきらでこを目にすることがあり、ジュエルペットたちがしゃべっていることにびっくりしたのですが…というのも、たしか私はジュエルペットてぃんくるが好きで割と見ていた記憶があるのですが、たしかその時は人間の女の子が主人公で、ジュエルペットたちはしゃべれなかったと思うんです。 というわけで、 1.ジュエルペットてぃんくる当時、ジュエルペットたちはしゃべらなかったか 2.また、そうだとして、モノローグでの(人間の言葉を使っての)しゃべりはあったか 3.では、いつからジュエルペットはしゃべるようになったのか 以上三点、よろしくお願いします。

  • 設定6なら? 第2回目

    こんにちは。前の件では多くの方々にお世話になりました。そのおかげで初めて行った日は、BIG5 REG3 とまぁまぁな結果でしたが。その次の設定6の日はBIG12 REG5 と好調でした。しかし、それから2回ほどいったのですが、2台とも600Gくらい回しても何ひとつ掛からず負けてしまいました。台はずっと番長でした。この際、今回で自分がどの台がいいのか?など調査したいと思いますので皆様お願いします。 設定6の日のその店にある台です。 押忍!番長 吉宗 秘宝伝 SHAKE 北斗の拳 北斗の拳SE 大花火 青ドン? 主役は銭型 闘魂伝説? リングにかけら Rio?(ピンクの台です。) 俺の空 エヴァンゲリオン 沖スロ です。 自分的は銭形辺りがいいかなと思っております。 宜しくお願いします。

  • 女子が好きそうな色々な物のイメージ

    色→ピンク 食べ物→ケーキ 動物→猫、うさぎ 髪型→ロングヘア 服→リボン、スカート 教科→国語、音楽、美術、家庭科 スポーツ→バレー、テニス、バドミントン、新体操 漫画やアニメ→恋愛もの、魔法少女もの …などだと思いませんか?

光回線の通信速度について
このQ&Aのポイント
  • 光回線の通信速度についてお伺いします。最新の高速通信プランに変更すると、PCの通信速度は向上するのか?
  • 現在1ギガの光回線を利用していますが、5Gや10Gの高速通信プランに変更することは意味があるのでしょうか?
  • PCのスペックによっては高速通信プランの変更が無意味な場合もあるのか?
回答を見る

専門家に質問してみよう