• ベストアンサー

パ○ホームのチラシ(岐阜)に載っていた間取り

現在、新築予定で間取りを考えています。 年末か正月に出たパ○ホームのチラシだったと思いますが、そのチラシに載っていた間取りが 希望の間取りに近く、参考にしようと考えていたにもかかわらず チラシを紛失してしまいました。 現住所は岐阜です。岐阜県にお住まいの方限定になってしまい申し訳ありませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tai-yu
回答No.2

広告記載の間取りと言えども、設計者による作品です。ネットでやり取りするものではありません。 参考にするのはまったく構わないと思いますが、広告を無くしたのならちゃんとパナからもらいましょう。 営業攻撃なんて、携帯を教えておけば旦那まかせになりますし、軽くあしらえます。

hanaramu
質問者

お礼

そうですね。 直接行ってきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

そのハウスメーカーさんの支店または営業所へ行かれて、いただいていらしたほうが早いのではないでしょうか? もしくは、電話で事情を話されると、郵送していただけるかもしれません。

hanaramu
質問者

お礼

直接問い合わせするのが一番ですよね。 ただハウスメーカーさんの営業攻撃が嫌で、営業所へ行かず解決できないかと 今回このような質問をさせていただきました。 ありがとうございました。