• ベストアンサー

セキセイインコのコト

家ではセキセイインコを飼っているのですが、 そのうちのオスが変なんです;ω; (1)おしりのまわりの毛が抜けていて肌が見えている (2)くちばしが全体的に黒っぽい 変な行動などはあまりないのですが… 命にかかわるかもしれないので お早めに回答お願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131542
noname#131542
回答No.1

たしかセキセイインコのオスのくちばしの変色は病気だったと思いました くちばしで内出血見られるなら肝障害です