• ベストアンサー

代官山UNITについて

今度初めて代官山UNITでのライブに参加する予定なのですが、HPを見たら『写真付きの』身分証明が必要とあったのですが…。 成人してはいますが、免許を特に持っていません。写真付きの物が無いとやっぱり中に入るのは出来ないんでしょうか?? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

深夜のイベントは写真つき身分証明書が必須です。 最近は、クラブ・ライブハウス側もトラブルに対して神経質になっているので、 証明書の確認はしっかりやっているようです。 急いで役所に行って住基カードを作りましょう。

aoi_aqua
質問者

お礼

回答ありがとうございました。急いで準備しようと思います。