• 締切済み

スパ ラクーアに幼顔の大学生の娘と出かけるのですが

今年、専門学生になった18歳の娘とロミロミを受けに行こうと思っています。娘は身長153センチの幼顔で18歳に見られた事が有りません。ラクーアは身分証明書の提示など有るのでしょうか?顔写真付きの学生書や免許があれば良いのですが、免許も無く学生書も発行されていない学校で身分を証明できる物が有りません。 高いお金をかけてロミロミを受けさせてあげたいと遠方から出かけるので追い返されるのは避けたいので顔写真付きの証明書が必要なのか教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BP9outback
回答No.2

健康保険証で 良いのでは? まあ 小学生にみられる事は、ないと思います。 ラクーアの リラクゼーションって高く無いですか? 場所柄 割高に思えます。 同じ業者が 信州健康ランド、石和健康ランドで ロミロミやってます。 石和の スパランド ホテル内籐でも ロミロミ受けれるはず。 東京で 後楽園 ラクーアという知名度だけで ステイタスは 受けれますが 割高と思います。 折角行かれるので 言って 予約で一杯で受けれなのは困るでしょう 日程が決まったら TEL予約して 行かれる事を お薦めします。

nekopanchi0208
質問者

お礼

どうも有難うございます 遠いと交通費がかかってしまうのと帰宅時間に追われてゆっくり出来ないので参考にさせていただきます。ありがとうございました

• suuzy
回答No.1

よくある質問 http://www.laqua.jp/pages/qa.html#areaSpa 小学生未満はダメだけど、小学生以上~18歳未満は同性の保護者がいれば大丈夫みたいです なので、問題はないかと・・ ロミロミは予約したほうがいいみたいなので、そこでひとこと言っておくといいと思います

nekopanchi0208
質問者

お礼

わざわざ調べていただいて有難うございます。18歳未満は時間が決まっているので保険書などの証明書類が必要なのか問い合わせてみました、何でも特別に年齢確認はしていないとの事で念のために持っていく保険書を忘れてしまった場合も人目を気にせず泊まれそうです。本当にありがとうございました