• ベストアンサー

男女女の組み合わせってどうですか?

世良 康雄(@blocker4)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私は、女男女の順番が理想ですが、男女女でも女に優しい男に育ち、女が男を尊重して育ちそうだから良いのでは? 私は、男二人兄弟だから姉妹が多い家庭に憧れますし、男は少数の方が仏教思想のように大事にされて平和で良いと思います。

noname#124762
質問者

お礼

女の子が多いほうが家庭がうまくいきそうですね! 男性陣にはそう伝えておきます。 ありがとうございました。