• ベストアンサー

2台のパソコンをUSBケーブルで繋ぐ方法は?

USBリンクケーブルを購入してきて2台のパソコンを繋ごうとしていますがどうして良いのか困っています。取りあえずローカルとリモートは表示されました。パソコンはNECと富士通です。宜敷お願いします。

• akyu
  • お礼率83% (15/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.3

#1です アプリケーションによると思いますが、上下に二台分のエキスプローラが開いていませんか? あとは、普通のエキスプローラーと同じ感覚で使えますよ? ドラッグ&ドロップも可能なはずです。

akyu
質問者

お礼

一歩前進したのであとは自分でやってみます。また分からなければ宜敷お願いします。本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

ソフトを起動すれば、相手のパソコンの中身と自分のパソコンの中身が表示されます。 それで、ファイルをクリックして 移動させるだけで

akyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

• TT250SP
回答No.1

説明書をよく読んでください。 「両方」のPCに 「ドライバ」と 「ソフト」を それぞれインストールして、両方を起動させる必要があります。

akyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

akyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。その次が知りたいのですが・・・。