• ベストアンサー

同人誌販売会でのポストカードの値段

こんばんは、今度初めて同人誌販売会に行くのですが サークルでポストカードを販売しているところは大体いくらくらいで販売するのでしょうか? 大体の相場を教えていただければ幸いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana3joy
回答No.1

こんにちは。 先日の即売会に行ってきたところですが もう、お値段はいろいろですよ。 サークルさんによって 1枚100円のところや 2枚100円とか、1枚30円とか 数枚セットで500円とか。 何か買えば1枚オマケで頂けるところも。 あるいは、何も買わなくてもサークルさんのPRで 無料で配布されてるところもあります。 素敵なポスカがいっぱいであれもこれも欲しくなります。