• 締切済み

お願いします(/_;)

59jmwtの回答

• 59jmwt
回答No.1

ナビタイムというサイトをご存知でしょうか? ケータイ、パソコンの検索ですぐにでるはずです。 そのサイトでは出発する駅と到着する駅をはじめに指定し、 交通手段から、徒歩のスピード、料金の安さ、到着時刻などまで、さらに詳しく指定してアクセスを調べることができます かなり詳しく調べると料金がかかりますが、月額300円程度ですし、無料の範囲でも十分な情報は得られると思います。 直接的な解答でなく、申し訳ありませんが、お役にたてば幸いです。