59jmwtのプロフィール

@59jmwt 59jmwt
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/01/12
  • 女性専用車両と男性専用車両について

    今朝、満員電車の中で痴漢がでました。 そのサラリーマンは絶対してないと断固否定しながらも女性と一緒に駅員に連れて行かれました。 女性専用車両があるのに、なんで女性が一般車両に乗ってくるのか理解できません。トイレでいえば男子トイレに勝手に女子が入ってきて、痴漢やぁと叫んでいるようなものだと思います。 なぜ、男性専用車両を作らないのでしょうか??

  • お願いします(/_;)

    大至急些細なことでも かまいません。 鹿児島中央駅から長崎県まで行くのに 一番安い手段は何ですか? 高速バスは長崎まで走っているのがありますか? 船とか使っても直行でも構いません。 一番安い手段をお願いします。 長崎県、出来れば島原、、多比良、諫早。 長崎県ならどこでも構いません。JRで県境越えても結構です。 お忙しいところ ご迷惑おかけしまして 本当にすみません。 自分で調べたのですがどうも分からず(^^;) よろしくおねがいいたします。

  • 子供と3人で結婚式しよう!と言ったら怒られた…

    私は、小学生の中学年位の子供がいる女性と結婚しました。 1年後くらいに結婚式をしようと思っているのですが、 私なりに相手のことを考えて、3人で歩いたり、3人で家族になったのだから、仲良く3人で結婚式しよ!と言いました。「ありがとう!嬉しい!」←とくるかな?と思っていたら、 「あのね…結婚式って大変なのよ、子供もじっとしてないし、ずっと一緒なんて無理。ただでさえ結婚式なんて大変なのに、よく考えてよ…、結婚式しなくてもいいくらいだわ」みたいな感じでおこられてしまいました。。ちなみに彼女は1回目の時はしてないみたいです。 私としては、ほんとは子供と一緒でも一緒じゃなくてもどっちでもいいのですが、気を使ったつもりが、少し気まずくなりました。もう自然に戻りましたが、私は変なことを言ったのでしょうか?