• ベストアンサー

VB Expressでシェアウェアを作成する

お世話になります。 自分の研究成果を基に、VB2010でシェアウェアを開発しようと考えています。 現在ExpressEditionで作っているのですが、 ExpressEditionでは著作権などの問題が発生しないか不安です。 御存じの方、是非御教示ください。 調べ方が悪いのか、なかなか分からないので・・・。 必要であれば予算要求してグレードを上げるつもりです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259269
noname#259269
回答No.1

発生しません。商用利用可能ですよ。

jsapp
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 助かりました!