• 締切済み

普通自動二輪(学科免除)

普通自動車を取ろうと思ってます普通自動二輪を持っていれば 学科免除って聞いたんですけど??具体的に何が免除されるんですか あと普通自動二輪を持っていれば教習所で応急救護処置をやらなくて済むんですか?? あと人形でまたやるんですか?

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>学科免除って聞いたんですけど??具体的に何が免除されるんですか 学科試験が免除される事になります。 >あと普通自動二輪を持っていれば教習所で応急救護処置をやらなくて済むんですか?? すでにやって居ますので、必要ありません。

0gd00gd0
質問者

お礼

そうなんですか ありがとうございました!!