• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アウトルックエクスプレスのユーザー切り替え

ユーザーを切り替えてアウトルックエクスプレスの画面を開きました。 ここに新しいアカウント(主アカウントで無料に数個のアドレスを持てるため、1つ取得したもの)を 設定しました。しかしパスワード相違でプロバイダーにつながりません。 パスワードは新しく、このメアドの為にもらったものなので、間違いはないと思います。 エラー番号はox800ccc92です。どこが間違っているのか分からず困っています。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#154242
noname#154242

アカウントを作り直してみるのもいいかもしれません ●エラー メッセージ "0x800ccc92" が表示され、Outlook Express 6 でメールを受信できない http://support.microsoft.com/kb/882947/ja

質問者からのお礼

アカウントを作り直してみたら、出来ました!ありがとうございました。 自分のミスですね・・・(恥ずかしいです)。 でも使えるようになり、助かりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

アドレスを取得したばかりなのですね? であれば、サーバ側の作業が未完了なのでは有りませんか? アドレスをもらったプロバイダへ確認してみて下さい・

質問者からのお礼

アカウントを作り直してみたら、出来ました!ありがとうございました。 自分のミスですね・・・(恥ずかしいです)。 でも使えるようになり、助かりました。 本当にありがとうございました。