• ベストアンサー

アウトルックエクスプレス!

outiook.Express使ってますが、日曜日からおかしいです!何時もなら開くと送受信を勝手にしてくれるのですが、(メールサーバーにログイン出来ませんでした、パスワードが拒否されました、アカウントodn.ne.jp、password,ポート:110、セキュリティ(SSL):なし、サーバーエラー:ox800ccc90,エラー番号:ox800ccc92)と言うメッセージが出てきて送受信出来ないのですが、どうすればいいのかな?みなさん教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rogner02
回答No.1

ODNを使ってるようなのでODN自身に問い合わせるのが間違いないと思いますよ。もしかしたらODNのメールサーバーがダウンしているのかもしれませんよ。

ikeyama
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• MovingWalk
回答No.4

>メールサーバーにログイン出来ませんでした、パスワードが拒否されました エラーで表示されている通り、パスワードが違うか、IDが違うのでは ないかと思います。 http://www2.tba.t-com.ne.jp/shougun/pc/outlook-error.htm#03 パスワードは大文字小文字の違いもありますので、 ・一度、メモ帳に打ち込んで確認してから、それを右クリック→コピーし、 ・パスワード入力位置で右クリック→貼り付け でやってみてください。

参考URL:
http://www2.tba.t-com.ne.jp/shougun/pc/outlook-error.htm#03
  • pop3737
回答No.3

下のURLに似たようなアドバイスがありましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www21.ann.co.jp/pas/bbs1/pslg20881.html#20881
回答No.2

ODNのメールサーバーに障害が発生していたのは 間違いないようですね。 変だな?と思ったときは下記のプロバイダーの障害情報を まず確認されることをオススメします。 また、サーバー復旧後もしばらくは回線が混雑したりすることがあります。

参考URL:
http://www.odn.ne.jp/counter/shougai.html