• ベストアンサー

Outlook Expressメールが突然送受信出来なくなった

プロバイダーはYahooです、ヤフーメールでは受信できますがOutlook Expressでは送受信が出来なくなり困っています、windowsのエラー対処方法を試してみましたが出来ません、エラー番号はOx800ccc92及び90 です、他にも18も出ています、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
h10boro
質問者

お礼

パソコンは初心者なので初めはうろが来てどうしたらいいのか解らなくこまっていました、Dellのホームページを見ていたらOKWaveを見つけ質問を送ったところ、早速の回答有り難うございました 大変参考になりました、すぐに実行させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#149992
noname#149992
回答No.2

>他にも18も出ています エラーの0x800CCC18ですか? 今まで問題なく使えていたのに0x800CCC18が急に出るようになったというのが分からないのですが、0x800CCC18のエラー対処方法を貼っておきます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-28.html
h10boro
質問者

お礼

本当に有り難うございました。Dellのホームページを見ててOKWaveを見つけ質問を送らせていただいたら早速回答いただいて感謝しています、大変参考になりました、すぐに実行させていただきます。