• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressメールが突然送受信出来なくなった

プロバイダーはYahooです、ヤフーメールでは受信できますがOutlook Expressでは送受信が出来なくなり困っています、windowsのエラー対処方法を試してみましたが出来ません、エラー番号はOx800ccc92及び90 です、他にも18も出ています、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1041
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

パソコンは初心者なので初めはうろが来てどうしたらいいのか解らなくこまっていました、Dellのホームページを見ていたらOKWaveを見つけ質問を送ったところ、早速の回答有り難うございました 大変参考になりました、すぐに実行させていただきます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#149992
noname#149992

>他にも18も出ています エラーの0x800CCC18ですか? 今まで問題なく使えていたのに0x800CCC18が急に出るようになったというのが分からないのですが、0x800CCC18のエラー対処方法を貼っておきます。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-28.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

本当に有り難うございました。Dellのホームページを見ててOKWaveを見つけ質問を送らせていただいたら早速回答いただいて感謝しています、大変参考になりました、すぐに実行させていただきます。