• ベストアンサー

電子部品 通販 個人

秋葉原等では取り扱いしていないIC等を個人相手に販売してくれる業者を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kevin1964
回答No.1

国内の業者ではチップワンストップ http://www.chip1stop.com/ 海外ではDigi-Key http://www.digikey.jp/ が有名です。 海外からの発送なので送料は高いですが後者の方が品揃えは豊富です。

tatatanto
質問者

補足

回答有難うございました。私の探しているものはチップワンストップ にはありましたが、個人との取引はしていないようです。  Digi-Keyには在庫がありませんでした。