• 締切済み

マウスが作動しなくなって困ってます。

マウス:Logicool M-BZ105A(有線) パソコン:ノートパソコン・Windows Vista (32-bit) (症状) ・パソコンが、スリープ状態等になると、必ず左右にスクロールが出来なくなります。 その他は、正常に使用出来ます。 ・毎回、パソコンを再起動して左右にスクロール出来るようにしてますが、時間がかかって困ってます。 どなたか、こういう症状の解消方法教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

• vaidurya
回答No.2

マウスを抜いて、差し直すと改善する可能性もあるかなぁ…

pairakku
質問者

お礼

vaiduryaさん、回答ありがとうございます。 マウスを抜いて、差し直すといけました。 ですが最新のドライバー入れてから パソコンの電源入れて15分程たつと、左右スクロールが出来なくなりました。 IEとエクセルは左右スクロールが出来なくなりました ですが、Google Chromeだと左右スクロールが出来ます。 何か設定があるのでしょうか?

• yamato1957
回答No.1

最新のマウスドライバーを入れて見ましたか?。 http://www.logitech.com/ja-jp/support-downloads/downloads

pairakku
質問者

補足

yamato1957さん、回答ありがとうございます。 ・最新のドライバー入れてみました。  ですが、パソコンの電源入れて15分程たつと、左右スクロールが出来なくなりました。 (結果) ・IE7 駄目 ・エクセル 駄目 ・Google Chrome 左右スクロールできました。 何がいけないのでしょうか? よろしくお願いします。