• 締切済み

鈍い痛みが・・・。

kurarajpの回答

• kurarajp
回答No.1

トイレに行きたくなるのはよくあることだと聞きますが、 鋭い痛みは、病院に行っておいたほうがよいかと思います。 私も痛くなって病院に行ったことがあり、 そのときは軽い子宮内膜症と言われました。 それ以外でも、先生に聞いたところによると、 排卵痛でおなかが痛くなったり、 クラミジアによっておなかが痛くなったり、 雑菌が入って痛くなったりするそうです。 なんの病気か(心配しなくていいものかどうか)は ここではお答えできませんが、 病院に行かずにエッチするたびに 痛みを感じるのではお互い楽しくないし 不安ですよね。 なので念の為、という気持ちで病院に行ったほうがいいと思いますよ。 万が一、思いがけない病気が潜んでいたりしても怖いですし。。