• ベストアンサー

性行為後の下腹部痛

こんにちは、急に質問なんですが回答お願いします 私は、同い年の彼氏がいます 一週間に二回、三回エッチするのですが 前のエッチから5日後のエッチです いつも通りエッチをしました 彼氏はコンドームをつけません いく前に私のお腹にだします エッチ後、下腹部に痛みを感じました 彼氏とバイバイして、なんとか家につきました しかし、家でも収まらず 二回、三回下痢をしました。 その後も痛みが続き救急車を呼びました 病院では血液検査とレントゲン撮りました 異常ないと返されました しかし、痛みが全く取れない状態です 痛み始めて3日目です 少しよくなりましたがまだ痛みがあります 下腹部を、押すと少し痛いんですが 離す時がすごい痛いです 後くしゃみとかで肩が痛くなります なんか考えられる病気とかありますか? 学生なので妊娠は望んでないです すいません回答お願いします

• 不妊

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mariage28
回答No.1

「性行為後の痛み」ですが、1つ考えられる病気は子宮内膜症です。生理時激しい痛みや大量に出血する、性行為時奥に付かれると痛みを感じるなどありませんか? もしそのような症状があるなら婦人科で診て貰いましょう。放置しているとチョコレート膿胞が出来て最終的には手術をしなければなりません。また、不妊症になる確率がとても高くなります。 いずれ結婚を考える相手が現れ、赤ちゃんが欲しいと思ってもかなり大変かと思われます。 どこで診察されたか分かりませんが、血液検査ではなく婦人科でキチンと内診をする事をお勧めします。 それから中出ししてない、直前にお腹に出すと書かれてますが、100%安心ではないですよ。相手が我慢出来ず少しでも中で出したとしたら妊娠するかもしれません。相手にしか出したか否かわかりませんからね。 その時中絶しますか?産みますか? 傷つくのは女性だけです(体も心も)。でも男性は体に傷をつける事もないですし、妊娠が分かった時点で、もしかしたら「自分ではない」と逃げるかもしれません。 全て受け入れてからセックスしましょう。するな、とは言いません。先ずは婦人科での検査を早めに行く事をお勧め致します。 (経験者なので)

その他の回答 (1)

• vyb76265
回答No.2

おそらく卵巣出血と思います。排卵時に卵巣表面の毛細血管が破綻し、出血すると、お腹の中に溜まった血液が腹膜を刺激し、腹痛を起こすことがあります。性行為時の性交運動によって排卵が促進されることがあるので、性行為後に起こることもよくあります。これは、血液検査やレントゲンでは診断できず、経膣超音波で診断されます。受診した病院は婦人科がない病院であり、診察をしたのは内科医か外科医だったので、異常なしとなってしまったのでしょうか。出血量が少ない場合は自然に止血することも期待でき、痛み止めで痛みを抑えるだけで済みますが、多量の場合は開腹手術が必要なこともあります。手術をしないまでも、安静入院が必要なこともあります。発症から3日経っていて少し痛いという程度のようですから、おそらくは手術も入院も必要ないかとは思いますが、専門医による確認が必要ですので、今日の午前中にでも婦人科を受診してください。

326711mZ
質問者

お礼

ありがとうございます\(//∇//)\ めっちゃ安心しました(^○^)