• ベストアンサー

性行為後の下腹部痛

こんにちは、急に質問なんですが回答お願いします 私は、同い年の彼氏がいます 一週間に二回、三回エッチするのですが 前のエッチから5日後のエッチです いつも通りエッチをしました 彼氏はコンドームをつけません いく前に私のお腹にだします エッチ後、下腹部に痛みを感じました 彼氏とバイバイして、なんとか家につきました しかし、家でも収まらず 二回、三回下痢をしました。 その後も痛みが続き救急車を呼びました 病院では血液検査とレントゲン撮りました 異常ないと返されました しかし、痛みが全く取れない状態です 痛み始めて3日目です 少しよくなりましたがまだ痛みがあります 下腹部を、押すと少し痛いんですが 離す時がすごい痛いです 後くしゃみとかで肩が痛くなります なんか考えられる病気とかありますか? 学生なので妊娠は望んでないです すいません回答お願いします

  • 不妊
  • 回答数2
  • ありがとう数41

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mariage28
  • ベストアンサー率43% (61/140)
回答No.1

「性行為後の痛み」ですが、1つ考えられる病気は子宮内膜症です。生理時激しい痛みや大量に出血する、性行為時奥に付かれると痛みを感じるなどありませんか? もしそのような症状があるなら婦人科で診て貰いましょう。放置しているとチョコレート膿胞が出来て最終的には手術をしなければなりません。また、不妊症になる確率がとても高くなります。 いずれ結婚を考える相手が現れ、赤ちゃんが欲しいと思ってもかなり大変かと思われます。 どこで診察されたか分かりませんが、血液検査ではなく婦人科でキチンと内診をする事をお勧めします。 それから中出ししてない、直前にお腹に出すと書かれてますが、100%安心ではないですよ。相手が我慢出来ず少しでも中で出したとしたら妊娠するかもしれません。相手にしか出したか否かわかりませんからね。 その時中絶しますか?産みますか? 傷つくのは女性だけです(体も心も)。でも男性は体に傷をつける事もないですし、妊娠が分かった時点で、もしかしたら「自分ではない」と逃げるかもしれません。 全て受け入れてからセックスしましょう。するな、とは言いません。先ずは婦人科での検査を早めに行く事をお勧め致します。 (経験者なので)

その他の回答 (1)

  • vyb76265
  • ベストアンサー率44% (115/259)
回答No.2

おそらく卵巣出血と思います。排卵時に卵巣表面の毛細血管が破綻し、出血すると、お腹の中に溜まった血液が腹膜を刺激し、腹痛を起こすことがあります。性行為時の性交運動によって排卵が促進されることがあるので、性行為後に起こることもよくあります。これは、血液検査やレントゲンでは診断できず、経膣超音波で診断されます。受診した病院は婦人科がない病院であり、診察をしたのは内科医か外科医だったので、異常なしとなってしまったのでしょうか。出血量が少ない場合は自然に止血することも期待でき、痛み止めで痛みを抑えるだけで済みますが、多量の場合は開腹手術が必要なこともあります。手術をしないまでも、安静入院が必要なこともあります。発症から3日経っていて少し痛いという程度のようですから、おそらくは手術も入院も必要ないかとは思いますが、専門医による確認が必要ですので、今日の午前中にでも婦人科を受診してください。

326711mZ
質問者

お礼

ありがとうございます\(//∇//)\ めっちゃ安心しました(^○^)

関連するQ&A

  • 下腹部の痛み

    2~3日程前から下腹部に痛みがあります。下痢をしたときに出るような痛みです。 しかし、いざトイレに駆け込むと下痢ではなく、むしろなかなか便が出ないような状態です。 それでも何とか少しでも出すと、全く痛みが無くなるというわけではありませんが、落ち着きます。 そして、いつの間にか痛みが消えています。 救急に行くほどの事ではないのですが、気になる痛みですので、ご覧になっている方で同じ経験のある方等おられましたら、お答え頂きたく思います。 当方30代男です。

  • 下腹部痛チクチク 流産

    今生理が2ヶ月きていません。 6/28、8/3、9/6、10/19 にきていたので1ヶ月と1週間くらいのペースできていました。 妊娠の可能性があるかと思い1/3に検査薬をしたところ陰性でした。 昨日の1/4の夜に急に下腹部が痛みだし、じっとしていられずもう少しで救急車を呼んでほしいくらいの痛みがありました。 今朝は昨日ほどの痛みはありませんが、今も下腹部がチクチクし、くしゃみをするだけでズキッと痛みます。 陰性だったので妊娠はしていないと思うのですが、流産した可能性はあるのでしょうか。 同じような経験をしたことがある方ぜひ回答をください。 よろしくお願いします。

  • 性行為後の下腹部痛について

    失礼します。 昨日、彼と性行為をしたのですが、終わった直後あたりからとても酷い下腹部痛に襲われました。 痛みは生理痛を酷くしたような感じで、その夜は喋る事も起き上がることも困難でした。 次の日も前日よりはマシですが下腹部が痛みます。 2週間ほど前に、生理でもないのに2.3日茶色のおりものがでて、もしかしたら妊娠かと話していました。 ですが、毎回性行為は必ず、ゴムに穴が開いていないかを確認しゴムを装着し、射精する際も必ず抜いて外で出してもらうようにしていたので、妊娠の可能性は限りなく少ないと思っています。 彼との性行為が初めてだったので、すごく不安です。 文章おかしくなってしまいましたが、回答お願いします。

  • エッチすると下腹部が痛い

    僕には付き合って1年半ほどの彼女がいます。 最近ではなく、前から彼女はエッチすると下腹部が痛いと言います。 毎回ではないんですが、2回に1回くらいのペースです。 奥まで入れたり早く動くと痛いようです。 でも、僕のアソコは特別大きいわけではないし、早いと言ってもそんなではないんです。 「普通」なんです。 彼女は下腹部が痛くなると、「ごめんね」と落ち込みます。僕もエッチが途中で終わるのでショックといえばショックなんですが、心配です。 ちょっと痛くなりすぎなんじゃないかと思うんです。 原因が分かる方いますか? また、病院へ行ってみたりしたほうがいいんでしょうか?

  • 下腹部の痛みについて

    最終生理日9/1~ 生理周期29~32日 性交日9/10 コンドームありの中出し 避妊しましたが コンドームをしても 100%ではないと知り 妊娠の不安からか 下腹部の痛みがあります この痛みは着床したからかと 不安です 回答お願いします(;_;)

  • 下腹部の痛み

    初めて投稿します。 5日ほど前に熱をだしてから、急に下腹部に鋭い痛みを感じてます。 何もしてなくても鋭い痛みがあるのですが、特に食べ物を食べた時に出てきます。 生理中なので、生理痛だと思われるのですが、生理痛で腹痛はなったことがないんです。 あと、最近下痢と便秘を繰り返してます。 普通に学校に行けてるんで、我慢できることはできますが、すごく辛いです…。 うまく伝えられないですが、回答よろしくお願いします。

  • 下腹部から肛門にかけての痛みに悩んでいます。

    はじめまして。2日前ぐらいから、排尿をする際に左下腹部に押されるような痛みがありました。追い討ちをかけるように、昨日性行為の際下腹部に激痛が走り、しばらく動けない状態で、その後すぐ下痢と吐き気に襲われてしまいました。今朝起きたらだいぶ痛みは治まったのですが、まだ少し下腹部が張るような痛みがあります。もともと便秘の時に下腹部から肛門にかけてつきさすような激痛が走ることがあるんですが、これも関係しているのでしょうか。まだ病院へは行っていないのですが、行くとしたら婦人科でしょうか。どのような病気の可能性があるか、教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 下腹部を引き締めたいんですがどうすればいいですか?

    下腹部を引き締めたいんですがどうすればいいですか? 一日に15回を3セット腹筋トレーニングしてるんですが、お腹の下腹部がすごくでてるんですよw それで毎日学校のプールを休んでいます(お腹が気になるから) なのでこの条件を満たしている回答を教えてください^^       ・家でこっそりできる       ・何も買わないでできるです。 あと一応僕は14歳男子です身長171体重57kgで運動はなにもやっていません。 回答よろしくお願いします。

  • 下腹部の痛みについて

    9月10日、15日 コンドームありの性交 前回生理9月1日 生理周期28~32日 コンドームをしましたが 15日が排卵日前後だったこと 生理痛のような下腹部の痛みが 続いていることが心配です 自分がしたことだから 自業自得は承知していますが 不安で仕方ありません 回答お願いします

  • Hしてから下腹部の痛みがずっと続きます。

    Hをするしないに関係なく、下腹部か子宮の辺りに痛みを感じます。 Hの後の下腹部の痛みは、これまで何回かありましたが、少し休めば治っていたので気にしていませんでした。 ですが最近は、普段生活していて下腹部に常に違和感があります。 押すと痛いし、何もしていなくても激痛が来るときもあります。 その痛みが続くようになったのは今の彼氏と付き合ってからなので、ただ彼のが大きいせいなのかと思ってたんですが、何もしていないのに痛みが2週間続くっておかしいですよね? 何かの病気でしょうか? 過去に2回堕していることもあり、子宮に異常があるのではないかと心配です。 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご返答お願い致します。