• 締切済み
  • 困ってます

子宮がチクチクと痛む。病気ですかね?

一週間くらい前の夜寝ていたら急にお腹が痛くなり起きてしまいました。その痛みが激痛で、トイレに行っても何も出ません。 たまたまかな?と思いその日わ 痛すぎて寝れずに起きていてその痛みわ急に痛くなったり痛みが引いたりと不規則です。 4日も下腹部痛で寝れなくて実家の親に連絡して病院に行きました。 消化器科に行って検査しましたが (血液検査、超音波の検査)異常わありませんでした。 ですが痛くて動けなかったり 前かがみにならないと歩けなかったりします。 おととい彼氏と性交をしたのですが 子宮に激痛が走って途中でやめました。 毎回避妊わしてます。 そして昨日生理が9日も早く来ました。今までそこまでズレた事が無く、昨日から子宮がチクチクとした痛みになりました。 説明下手なので伝わったかわからないですけど、子宮の病気か何かですかね? 医師にもしかしたら子宮の病気とかかもしれないので婦人科に行ってくださいと言われました。 ですが気になって仕方ないので 同じ経験をしていて、なにかの病気だった方に話を聞けたらな、と思います。 吐き気、腰痛、足の付け根の痛み、もあります。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#158122
noname#158122

ここで相談するより、病院で診察を受けた方が早く解決します。

質問者からのお礼

そうですよね。 行くんですが心配なので 聞いておきたいな、と思って聞いてみましたが…。 ありがとうございます!