• ベストアンサー

FXCM UKへクレジットカード送金

FXCM UKに円建て口座-ミニを開いて、初回入金として銀行から5万円振り込みました。 今度はクレジットカードで入金してみようと思うのですが、 クレジットカードは初回の最低預入金額が20万円となっています。 一度、5万円を振り込んでいても、カードの場合20万円~なのでしょうか?それとも5万円や、10万円でもかまわないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forexrag
回答No.1

FXCMと英語チャットをするか日本デスクに問い合わせてみてはどうでしょうか。 URLの下のほうに日本デスクの連絡先があります。

参考URL:
http://www.fxcm.co.uk/fxcm-languages.jsp#japanLink