• ベストアンサー
  • 困ってます

楽天のクレジットカード一体型キャッシュカードについて

楽天のクレジットカード一体型キャッシュカードを持っているのですが、コンビニなどのATMで自分の楽天バンク(楽天支店)の口座に預け入れ(入金)することはできるのでしょうか? 先日、ATMで上記のカードを利用して預け入れを行おうとしたのですが、「楽天KCでのお取引」という項目しか表示されず、預け入れ及び楽天バンクの利用ができませんでした。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

都民銀行の楽天支店だと思量しましての話です。 ATMに挿入する際に、カードの向きがクレジット利用の 向きなのでは?キャッシュカード利用ですとカードを所持しまして 右側をATMに挿入するんじゃなかったかしらん。

質問者からのお礼

向きが関係あったのですね!知りませんでした・・・。 教えて頂きありがとうございました!