• 締切済み

不倫から

1192794の回答

• 1192794
回答No.2

批判ではなく意見として聞いてください。 大人同士の問題なら当人達が不倫でも浮気でもなんでもすれば良いと思います。 ですが相手には子供さんが居ます。 不倫がバレた時… 離婚した時… 相手の家庭はバラバラになります。 もしも相手の子供があなただったら、あなたはどんな気持ちになるでしょう。 それと… 妻子ある男が真剣にあなたを口説いて自分の物にした… 真剣になるべきは家庭に対してであり、あなたに真剣になった男はまた同じ事を繰り返す可能性があります。 その時、あなたは文句を言えないです。 相手の家庭を壊してまで本当に幸せになれるとは思えません。 あなたと男が子供の人生を変えてしまう事を一生背負って生きて行って下さい。 回答→遠回しに話すより、結婚したいと素直に話したらいかがですか? 男の本音を見るべきだと思います。 遊びじゃなければ良いですね。

alice26
質問者

お礼

率直で、貴重な意見ありがとうございます。 子供の人生‥ それはいつも頭にあります。 私も同じ体験を、子供の頃に致しました。 だからこそ、お付き合いを始めた以上、出来る限りの責任をとるつもりです。 だからこそ真剣に考えております。 回答者様のおっしゃるとうり 押し付けがましくならない程度に 素直に、今の気持ちを伝えたいと思います。 ありがとうございます。