• ベストアンサー

クレジットカードの請求書

自分は二人でパートナー生活をしています。 なのでポストに請求書が届いてほしくないのですが、郵便局?等で止めておき後から足を運んで 受け取るといった事は可能なのでしょうか? 最近クレジットカードを所持し始めたばかりでして郵送されてくるシステム等もよく分かっておりません。 どなたかご教授いただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhe22765
回答No.1

今晩は、家族に内緒の郵便物の取り扱いですね。郵便を止めることは、出来ますが、家族全員の郵便がとまります。請求書が何時来るか、毎月、心配ですね。とめた郵便を窓口では、現在うけとれません。 詳しくは、配達のある郵便局に聞いてください。