• ベストアンサー

youtubeの動画について

youtubeで前に見た動画で音楽のpvだと思うのですが、パソコンでトンネルの中でロックグループがライブを行っているのを見ていてそこに彼女か誰かがいるのを主人公?が発見します。そして主人公が家を飛び出してトレーラーの下をくぐったりしてトンネルまで行くというものです。もう一度聞きたいのですが見つからないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今日M-ONだったかMTVだかを観ていて これではっ!? というPVを観ました~(^-^) Bon Jovi - It's My Life ttp://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE どうですか?

kappiekame
質問者

お礼

これです!探していたのはこれです。回答していただきありがとうございました。