• ベストアンサー

ウォークマンの機能について

ウォークマンの機能でドラッグ&ドロップがありますが、 これはパソコンに保存してある音楽をUSBかなんかでつないで移動できるってことですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

WindowsのPCなら、エクスプローラで、適切な形式の音楽ファイルを、適切なフォルダにドラッグ&ドロップする事で、移動/コピーできます。 推奨されているのは、付属しているx-アプリってソフトで音楽をコピーするとかの手順ですが。

goojob8991
質問者

お礼

まず一番最初に回答と親切な内容を書いてくださいましてありがとうございました。