• 締切済み

フランス人の名前だと思うのですが・・・

Betbeder これはカタカナでなんと表記するのでしょうか・・・?

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

フランスのチェスのプレーヤーとして有名な人に Louis Betbeder Matibet という人がいるそうです。 「チェス人名日本語表記集(翻訳用)2010」 というサイトを見ると、Betbeder Matibet, Louis の項目には 「ベベデール」 としてあります。  → http://www.geocities.jp/transbowler/ChessPronounce.html ご参考までに。