• ベストアンサー

教えてGOOの使用者へ

tpbmtd-ajの回答

• tpbmtd-aj
回答No.4

私のケータイはまだwap2.0ではなくてCDMA(au)なので教えてgooのIDは取得できません(^^;まだauケータイの人は殆ど(ホトンド)wap2.0になっていないのでDoCoMo(FOMA)、ソフトバンク(3G)で足して割ると日本のケータイは無線LAN付きの蔓延(マンエン)はこれから5年位ではないかと思います。私は昔からOKWAVEの質問、解答でお世話になっていますがアッチの方へ取って代わられていっているような気がします(@^_^@)ですが中国の方なら人気がありますので回答はOKWAVEでも結構来ると思います。

awayuki_china
質問者

お礼

ご親切に教えていただきありがとうございます。私は携帯からではなく、パソコンからのアクセスです。いろいろ参考になりました。本当にありがとうございました。