• ベストアンサー

英語版の「教えてgoo」、「okwave」のサイト

日本語と英語を勉強中の中国人です。英語の世界での「教えてgoo」、「okwave」のようなサイトをもしご存知でしたら、教えていただけませんか。 また、質問文に不自然な表現がありましたら、それも教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

総合的なQAサイトとしてはQuoraが有名です。 https://www.quora.com/ 英語に関してであれば、下記が良く参照されますが、英語で文法の検索をすると他にもたくさん引っかかってきます。 https://forum.wordreference.com/forums/english-only.6/ 日本語、私よりも自然です^_^。

awayuki_china
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。今回も大変参考になりました。日本語の勉強も頑張ります^o^