• ベストアンサー

ビルゲイツさんに会って見たい、と

ビルゲイツさんに会って見たい、と思ったことありませんか?  孫正義は、どうでもいいのですが。  ビルちゃん、ちょっとお金貸して、百億円ぐらいと、言って。 うん、いいよ。  と、そんな仲良くお話しして見たいと思ったことありませんか?

noname#133613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mell1107
回答No.4

あります。難しいことはわかりません。 ただ ものすごいお金持ちってことだけしか知らないので 「今年からサンタクロースはあなたがやって!」とお願いします。しまった 通訳連れていかないと。私は英語しゃべれない!九州出身 の通訳さん お願いします。(緊張して標準語さえ話せないはず)

質問者

お礼

中国の首相のように、廊下で、通訳付きはイヤですね。  相手は天才、日本語ぐらい話せると思います。  あの人、財団持っているから、もうそのことはやっていると思いますよ。  日本人と違って。  ありがとう。

その他の回答 (3)

• _z-
回答No.3

HI, MR. HOW DO YOU DO ? I'M FINE THANK YOU . . AH.... I HAVE A WISH .... AH.... MAY I SPEAK IN JAPANESE ? BECAUSE I AM NOT GOOD AT ENGLISH . .... あなたは人類トップクラスの成功者ですから私の質問に応えてください。 あなたの正反対のタイプの人々をあなたのような人生起動に電源投入する方法ですよ。 あなたは頭がよいので母語以外もするすぐに習得できるので・・・・・ 。。。。。。 こういう流れにもっていきたいです。

質問者

お礼

ありがとう。 

回答No.2

うーん、そうですねえ 次は人工頭脳型をお願いします と言う所ですね 色々な人工頭脳型ソフトが 有っても良いと思っています まあ、向こうも忙しいでしょうからねえ・・? インターネット上で会えば良いと思います 孫さんもね・・?

質問者

お礼

人工頭脳型ですか、天才だから先のことも考えていると思います。  孫さんはどうかな?  お金くれ族が周りに居て、うっとしい、忙しさでしょう。  ありがとう。

• cucumber-y
回答No.1

会ってみたいとは思います。 お話は・・・英語が(も)全く駄目な上にきっと緊張するので無理っぽいです。(T_T)

質問者

お礼

彼は、天才日本語ぐらい話せると思います。  私は、緊張しませんね。 彼も人、お金ちふぜいが偉そうにするのは、好きではないので。  家をネットで見ましたけど素晴らしいです。  ありがとう。