• ベストアンサー

ビルゲイツさんに会って見たい、と

ビルゲイツさんに会って見たい、と思ったことありませんか?  孫正義は、どうでもいいのですが。  ビルちゃん、ちょっとお金貸して、百億円ぐらいと、言って。 うん、いいよ。  と、そんな仲良くお話しして見たいと思ったことありませんか?

noname#133613
noname#133613

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mell1107
  • ベストアンサー率15% (108/706)
回答No.4

あります。難しいことはわかりません。 ただ ものすごいお金持ちってことだけしか知らないので 「今年からサンタクロースはあなたがやって!」とお願いします。しまった 通訳連れていかないと。私は英語しゃべれない!九州出身 の通訳さん お願いします。(緊張して標準語さえ話せないはず)

noname#133613
質問者

お礼

中国の首相のように、廊下で、通訳付きはイヤですね。  相手は天才、日本語ぐらい話せると思います。  あの人、財団持っているから、もうそのことはやっていると思いますよ。  日本人と違って。  ありがとう。

その他の回答 (3)

  • _z-
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

HI, MR. HOW DO YOU DO ? I'M FINE THANK YOU . . AH.... I HAVE A WISH .... AH.... MAY I SPEAK IN JAPANESE ? BECAUSE I AM NOT GOOD AT ENGLISH . .... あなたは人類トップクラスの成功者ですから私の質問に応えてください。 あなたの正反対のタイプの人々をあなたのような人生起動に電源投入する方法ですよ。 あなたは頭がよいので母語以外もするすぐに習得できるので・・・・・ 。。。。。。 こういう流れにもっていきたいです。

noname#133613
質問者

お礼

ありがとう。 

回答No.2

うーん、そうですねえ 次は人工頭脳型をお願いします と言う所ですね 色々な人工頭脳型ソフトが 有っても良いと思っています まあ、向こうも忙しいでしょうからねえ・・? インターネット上で会えば良いと思います 孫さんもね・・?

noname#133613
質問者

お礼

人工頭脳型ですか、天才だから先のことも考えていると思います。  孫さんはどうかな?  お金くれ族が周りに居て、うっとしい、忙しさでしょう。  ありがとう。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

会ってみたいとは思います。 お話は・・・英語が(も)全く駄目な上にきっと緊張するので無理っぽいです。(T_T)

noname#133613
質問者

お礼

彼は、天才日本語ぐらい話せると思います。  私は、緊張しませんね。 彼も人、お金ちふぜいが偉そうにするのは、好きではないので。  家をネットで見ましたけど素晴らしいです。  ありがとう。

関連するQ&A

  • 孫正義とビルゲイツは仲良し ソフトバンク携帯がwindows搭載する日も近い

    孫正義とビルゲイツは仲良くて月1回?数ヶ月1回会うって話し聞きましたが、仲が良いということはX01HTみたいなPDA式携帯以外の通常のソフトバンク携帯にwindowsを搭載する日も近いですか??

  • ビルゲイツについて

    ビルゲイツは、なぜ、世界一の金持ちなんですか?

  • Twitterでビルゲイツ本人の呟きってみれますかねΣ(・□・;)?

    Twitterでビルゲイツ本人の呟きってみれますかねΣ(・□・;)? ちなみにその際bill gatesとユーザー名で検索すればよろしいのでしょうか? お願いしますm(._.)m

  • ビルゲイツ

    ビルゲイツはハーバード大学を中退したらしいですが、 一体何学部だったのでしょうか?

  • なんでビルゲイツだとかはすぐ寄付するんですかよろし

    なんでビルゲイツだとかはすぐ寄付するんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ビルゲイツの証拠

    ビルゲイツがワクチンで人口するとか言ったと聞いたのですが、その証拠はありますか?

  • ビルゲイツの資産

    タイトルの通り、ビルゲイツ氏の資産を教えてください。

  • ビルゲイツの資産の大半はニセ札?

    ビルゲイツって居るじゃん。マイクロソフトの創業者です。コイツは超金持ちで、総資産が世界一とか聞きます。コイツの銀行口座の残高には1兆ドルとか書いてあるんですかね。 $1,000,000,000,000 ヒャー、スゲーな。。。 ふと思ったのですが、コレって本物のお金でしょうか?ニセ金だと思うのですが、ドーかしら? 担当銀行員に向けて、「オレの口座に1兆ドルと書いといて」とビルゲイツが命令したんだよ。だから、ここまで資産が増えてるのかと。つまり、恣意的に金を増やしたわけであって、こんなのニセ金でしょ。ATMで下ろして出て来る紙幣は本物のドル札でしょうけど、こんなの偽札と同じです。 仮にビルゲイツの資産が本物だとして、誰が彼にこんな金を支払うのでしょう?私も他人に5万円をプレゼントしたことくらいは過去ありますが、せいぜいこんなもんです。ビルゲイツみたいな初老のオッサンに、億だ兆だの莫大な金を支払いたいですか?ビルゲイツがカリスマホストなら、女心をメロメロにして金が飛び交うでしょうけど。 ビルゲイツに金を渡すということは、それだけ自分の金が減るということです。フツーに損、こんなの嫌じゃん。嫌なら支払い拒否すりゃ良いんだよ。どんな約束を交わしたのかはさておき、命より大事な金をビルゲイツに差し出すくらいなら約束破れば良いんです。 ビルゲイツの最大の収入源は、ウィンドウズの販売額ですかね。パソコンメーカーと、パソコン1台にウィンドウズをインストールしたら、それ毎に1万円を振り込めとでも約束したんですかね。んなもん放っておきゃ良いんだよ。ウィンドウズを貰い逃げしておけや。 マイクロソフトの従業員も、怒りの声上げろや。ビルゲイツの資産を切り崩して、我々の給料を上げろと。相手はただのメガネかけたオッサンだよ。ストライキするくらいの行動力を示せや。 だから、ビルゲイツが買い物するときに差し出すドル札は、ニセ札だよ。店舗はビルゲイツお断りの態度を示し、そう書いたポスターを貼るべきだよ。ビルゲイツに商品を売るくらいなら、ドル札をカラーコピーした方が賢明だと、私は思う。 あるいは、ニセ札の価値は本物紙幣の100分の1くらいだから、ビルゲイツに商品を売るときは売値を定価の100倍にすべきだよ。ビルゲイツを相手に黒字を出すなら、そのくらいの差別販売が必要だよ。

  • ビルゲイツにメールを出す

    届くか届かないかの結果はなしにして、ビルゲイツにメールを出したいです。どこに出したら一番いいでしょうか? 無理ですよ、という意見はすみませんがスルーします。

  • 金持ちって命狙われたりしないの?

    金持ちって命狙われたりしないの? フォーブス等の雑誌を読んで金持ちのランキングとか出たりしますよね? 世界ではビルゲイツさんだったり、日本で言えば孫正義さん?だったり 世界中の人があの人たくさん金持っているんだって知るわけじゃないですか? ビルゲイツさんとか普通に街歩けるんですか?ボディーガード付きで歩くんですか? オバマ以上の護衛付きで歩くんでしょうか? 犯罪組織とかに命狙われたりしないんですか? ビルゲイツさんは要塞みたいな家に住んでいるんでしょうか?