• 締切済み

TCAドルフィントレーナー専攻の卒業の皆さん

TCAドルフィントレーナー専攻の卒業の皆さん あたしはドルフィントレーナーになりたい高校2年です ドルフィントレーナーになるためにTCAのドルフィントレーナー専攻を受けようと思ってるのですが 今の就職難で就職率は100%と書いてあるのは水増ししてると思ちゃったんですけど 実際何%がその道に就職できてますか?

みんなの回答

noname#139377
noname#139377
回答No.1

就職率といっても別の道もありますし、内定複数取ってる人の分も計上してますからね。 そういうのは、まず働いている現場で何かしらのバイトをして親しくなって教えてもらうのが 一番わかりやすいんじゃないかな。