• ベストアンサー

CD翻訳ソフトについて

このカテゴリから質問して良かったのかも分からないくらいなのですが、翻訳ソフトについてお聞きしたいのですが。。。。。CD版の翻訳ソフトを購入した場合、その1枚のソフトで、複数のPCにダウンロードできるんでしょうか?初歩的な質問ですみませんが、どなたか教えていただけたらと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127707
noname#127707
回答No.1

それはソフトによりまちまちです。 同一個人が同時に使わないという条件で、何台入れてもOKという条件のものが多いと思いますが、そうでないものもあるので、ライセンス条項を確認する必要があります。

beth_st
質問者

お礼

ありがとうございました。ライセンス条項を調べてみます。