• 締切済み

AdobeソフトのCD版はないのか

以前 Creative Suite 5.5 をCDで購入しました。今回最新版を購入しようと思ったらCDでは見つからなかったので、ひょっとしてないのかな、と思いお尋ねします。なにせダウンロードして使うものは、扱いでうまくいかない場合が多いのです。

みんなの回答

• unknown46
回答No.2

パッケージ販売終了です 参考 アドビ、クリエイティブ製品のパッケージ販売終了にどう対応?安価な別製品も豊富 http://biz-journal.jp/2013/05/post_2147.html

• tknkk7
回答No.1

CD版ない?