• ベストアンサー

楽オク質問者への回答の方法

楽オクで出品しました商品への質問を受けましたが、仕事中でしたので、詳細に関して、再メールする旨、連絡しました。帰宅後 再メールしようと思いましたが、回答済みになっていました。 再度連絡する方法は、有りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0y0y0
回答No.1

http://auction.rakuten.co.jp/guide/main/sell_display.htmlより参照 情報追加の手続きを行ってはいかがでしょうか

j-mine
質問者

お礼

お手数をおかけいたしました。 教えていただきまして、助かりました。 感謝しております、ありがとうございました。