• ベストアンサー

気持ち悪くなる…

食事を少し食べたりすると気持ち悪くなってしまいます。 最近は食事を想像したり臭いを嗅いだだけで気持ち悪くなります。 いつもとは限らないのですが… あと吐き気はしますが吐きはしません あとよくお腹が痛くなるのですが… これは関係あるのでしょうか… 痛みのやわらげかたわかる方は教えてくれるとうれしいです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshibaa
回答No.1

失礼ですが、女性ですか?妊娠されてるのではないですか?

kumudream
質問者

お礼

女ですけどまだ学生ですし妊娠の可能性はありません