• ベストアンサー

お勧め本

最近読書にはまっております。友達より開高健の「日本三文オペラ」を薦められましたが、 他にお勧めの本ございましたら教えてください。 因みにジャンルは問いません。読んだのことある本で好きなのが麻雀放浪記です。 読書の幅を広げたいのでアドバイス宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pepe-4ever
回答No.1

麻雀放浪記は面白かったですねぇ。あんなイカサマできるなら…とみんなで練習したことありますよ。 大沢有昌、馳星周なんかいかがですか? 推理、ハードボイルドですが…どれを読んでもハズレはないと思います。 気楽に…なら、 西村京太郎、内田康夫の推理小説。

Bravo99
質問者

お礼

ありがとうございます。新宿鮫おもしろそうですね。読んでみたいと思います。