• ベストアンサー

DNSサーバー、メールサーバーについて

教えてください。ダイヤルアクセスプランからADSLプランに変更するとDNS,メールサーバーは変更になるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slippinegg
回答No.1

DNSサーバーは、大体「自動的に取得」を選択する設定を推奨しているところが殆どかと思います。 メールサーバーは、プロバイダーによって変わりますが、 だいたい変更はないかと思います。 プラン変更に伴う、変更事項の書類、というのが郵送されていれば、 そこに記載されているかと思います。

kokiyukokiyu
質問者

お礼

知識不足でした。。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.2

プロパイダーによって違うと思いますが、たいていは 同じだと思います。

kokiyukokiyu
質問者

お礼

ありがとうございました。