• 締切済み

治療が必要なのか

whonbinaの回答

• whonbina
回答No.3

初めまして。 質問拝見いたしました。 ご自身で原因は把握していながらも それに対してどう対処していいのか 分からなくなってるみたいですね。 病院に行くことに抵抗があるのなら カウンセリングを受けてみてはどう でしょうか? カウンセリング単体でやっている ところもあるはずです。 一度近くにあるかないかを調べて みてはいかがでしょう? 私もカウンセリングを受けてココロの 病から脱出しました。

noname#126183
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。 カウンセリングですか・・・あまり考えていませんでした。 アドバイス通り、近くにあるか調べてみようと思います。 自分ではもう自分がわからないことってありますよね。 私も脱出できると良いのですが。