• 締切済み

妊娠の可能性について教えて下さい

生理周期は安定していないのですが、10月は6日、11月は8日、12月は9日から生理が 始まりました。12月の25日と28日に性交渉(コンドーム使用)をしました。 25日の2回目の際、彼が抜いた時、ゴムの外側に白いモノがついており「何コレ?」 と聞いたら私のモノだと言われました。また彼の精子がきちんと下にたまっていない ような気がしたので(2回目だから量が少なかったのかもしれませんが)「破れたり 漏れたりしてない?」と聞いたのですが、してないとのことでした。 1月5日頃よりひどいのどの痛み、おりものが多い、陰部のかゆみなどの症状があり、 昨日(1/6)妊娠検査薬でチェックしたところ結果は陰性でしたが、その後ひどい吐き気 が何度もありすべてもどしてしまい、現在もまったく食欲がありません。少し熱っぽいか んじもします。いつも生理前にある胸の痛みなどはまだありません。 このような場合妊娠の可能性は高いでしょうか? また妊娠検査薬でチェックするには少し早い時期でしたが、つわりのような症状が出て いても検査薬には反応しないものでしょうか?

みんなの回答

• riyuhi
回答No.1

性病プラス胃腸炎では? 妊娠で、喉の痛みや陰部の痒みはないです。普通に風邪と性病がしっくりくるのでは?内科と産婦人科受診をオススメします。

chiang555
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 陰部のかゆみはその後症状が悪化し、状態からみてカンジタだと思います。 私のようなケースの場合、妊娠の可能性は少ないのでしょうか?