• 締切済み

遊ばれているのでしょうか?

こんばんは。 私は現在女子大生で 9歳上の年上男性のことが好きです。 元々の出会いは 高校の先生と生徒です。 現在相手は教師は辞めて 会社員として毎日多忙な 日々を送っています。 しばらく二年間くらい会っていませんでしたが 私の受験が終了してから また再会するようになり デートするようになりました。 一緒にいて楽しくて 相手も私のことを からかったりして 可愛がってくれますが まだ付き合おうと言われたことがありません。 会う度に 「彼氏できた?」や 「好きな人できた?」 と聞いてきます。 どういった心境で聞いてくるのかがよくわかりません。 また、この間話てたときに 告白は男からするものやなぁ と相手が言ってたのですが 告白してきてくれないのは 脈がないからでしょうか? そして相手が私に キスや体の関係持っていいか 確認してきてくれてから キスや体の関係を持ってしまいました。 付き合っていないのに 関係を持ってしまったことは これで良かったことなのか そして 少し軽はずみな行動を取ってしまったのではないかと悩んでいます。 相手は忙しい人なので 私からはあんまり連絡しませんが たまに向こうから電話してくれます。 そのときは嬉しいのですが 私は相手にとって 彼女候補になっているのか それとも遊ばれているのか よくわかりません。 脈ありなし判定よろしくお願いいたします。

noname#125462
noname#125462

みんなの回答

• clover0707
回答No.4

気になったのは、あなたからの好意の表現…彼があなたにとって 特別な存在だという表現をどれくらいしてるのかなあということです。 それが質問文には書いてなかったので。 まあ、本来であれば体を許すという事はそれだけ相手を 好きであるという証しになるはずですが、 昨今は軽くなってしまいましたからね…。 書かれていたのは「私からはあんまり連絡しませんが」ということ だけなんで、「本当は連絡したいのに、遠慮してるんだ」という ことが伝わってなければあなたの方が「脈ナシ」表明してるかなと。 彼の方は9歳も年上で、あなたは学生さんですし、 「いまどきの子」というイメージを持っていたら 彼の方が「こんなオヤジと真剣に付き合うかな?」 「今だけの付き合いなんじゃないか?」と思って 様子を見てる可能性もあるなと思います。 自分をオープンにせずに、相手のことを知ろうとするのは 無理なんですよ。そして、より相手との関係を深めたいと 強く思う方が行動しなければ、進展はないんです。 彼が遊びかどうかはわかりませんが、 やはりあなたの方からの働きかけがないと、 それを判断する情報すら得られないように思います。

• banana178
回答No.3

>会う度に「彼氏できた?」や「好きな人できた?」と聞いてきます。 体の関係を持った後にもこの言葉を言われたのなら完全に遊ばれていますね。 貴女とはただ単にエッチがしたいだけです。 彼とは早めに縁を切りましょう。

回答No.2

こんばんは。 キスや体の関係持っていいか 確認してきてくれてから キスや体の関係を持ってしまいました。 というところが、引っかかります。 本当に、付き合いたいと思ったり責任能力のある男性なら ちゃんと告白すると思います。 あなたに段階を踏む価値がないと思われている可能性ありです。 言い方は少し悪いですが・・・体目当てです。 最初は、どんな男の人でもやさしいと思いますが・・・関係を持った後さめるのも早いのでは? 多分相手は軽はずみな行動をとったと悩んでいるあなたほど気にしていないと思います。 彼女なんて言葉出てきていないと思われますが・・もうちょっと自分の体を大事にすべきだと思います。 好きだから、彼女じゃなくても関係を持ったと言うのは少し同じ女性から見ても悲しすぎます。

• ksnmzk
回答No.1

脈はあるとおもいます。 次会ったときにでもなぜ体の関係をもったのか聞いてみるのも1つの手ですね。 ただこのまま何もなく、体の関係だけを続けていくのは良くないですし 大変なことがあってからでは遅いので・・・ しっかり考えてから行動しましょう^^ まずは相手の気持ちを確認するところから始めてください。