• 締切済み

遊ばれているのでしょうか?

こんばんは。 私は現在女子大生で 9歳上の年上男性のことが好きです。 元々の出会いは 高校の先生と生徒です。 現在相手は教師は辞めて 会社員として毎日多忙な 日々を送っています。 しばらく二年間くらい会っていませんでしたが 私の受験が終了してから また再会するようになり デートするようになりました。 一緒にいて楽しくて 相手も私のことを からかったりして 可愛がってくれますが まだ付き合おうと言われたことがありません。 会う度に 「彼氏できた?」や 「好きな人できた?」 と聞いてきます。 どういった心境で聞いてくるのかがよくわかりません。 また、この間話てたときに 告白は男からするものやなぁ と相手が言ってたのですが 告白してきてくれないのは 脈がないからでしょうか? そして相手が私に キスや体の関係持っていいか 確認してきてくれてから キスや体の関係を持ってしまいました。 付き合っていないのに 関係を持ってしまったことは これで良かったことなのか そして 少し軽はずみな行動を取ってしまったのではないかと悩んでいます。 相手は忙しい人なので 私からはあんまり連絡しませんが たまに向こうから電話してくれます。 そのときは嬉しいのですが 私は相手にとって 彼女候補になっているのか それとも遊ばれているのか よくわかりません。 脈ありなし判定よろしくお願いいたします。

noname#125462
noname#125462

みんなの回答

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.4

気になったのは、あなたからの好意の表現…彼があなたにとって 特別な存在だという表現をどれくらいしてるのかなあということです。 それが質問文には書いてなかったので。 まあ、本来であれば体を許すという事はそれだけ相手を 好きであるという証しになるはずですが、 昨今は軽くなってしまいましたからね…。 書かれていたのは「私からはあんまり連絡しませんが」ということ だけなんで、「本当は連絡したいのに、遠慮してるんだ」という ことが伝わってなければあなたの方が「脈ナシ」表明してるかなと。 彼の方は9歳も年上で、あなたは学生さんですし、 「いまどきの子」というイメージを持っていたら 彼の方が「こんなオヤジと真剣に付き合うかな?」 「今だけの付き合いなんじゃないか?」と思って 様子を見てる可能性もあるなと思います。 自分をオープンにせずに、相手のことを知ろうとするのは 無理なんですよ。そして、より相手との関係を深めたいと 強く思う方が行動しなければ、進展はないんです。 彼が遊びかどうかはわかりませんが、 やはりあなたの方からの働きかけがないと、 それを判断する情報すら得られないように思います。

  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.3

>会う度に「彼氏できた?」や「好きな人できた?」と聞いてきます。 体の関係を持った後にもこの言葉を言われたのなら完全に遊ばれていますね。 貴女とはただ単にエッチがしたいだけです。 彼とは早めに縁を切りましょう。

回答No.2

こんばんは。 キスや体の関係持っていいか 確認してきてくれてから キスや体の関係を持ってしまいました。 というところが、引っかかります。 本当に、付き合いたいと思ったり責任能力のある男性なら ちゃんと告白すると思います。 あなたに段階を踏む価値がないと思われている可能性ありです。 言い方は少し悪いですが・・・体目当てです。 最初は、どんな男の人でもやさしいと思いますが・・・関係を持った後さめるのも早いのでは? 多分相手は軽はずみな行動をとったと悩んでいるあなたほど気にしていないと思います。 彼女なんて言葉出てきていないと思われますが・・もうちょっと自分の体を大事にすべきだと思います。 好きだから、彼女じゃなくても関係を持ったと言うのは少し同じ女性から見ても悲しすぎます。

  • ksnmzk
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

脈はあるとおもいます。 次会ったときにでもなぜ体の関係をもったのか聞いてみるのも1つの手ですね。 ただこのまま何もなく、体の関係だけを続けていくのは良くないですし 大変なことがあってからでは遅いので・・・ しっかり考えてから行動しましょう^^ まずは相手の気持ちを確認するところから始めてください。

関連するQ&A

  • 年上男性の気持ち

    年上男性の気持ち こんばんは! 私には好きな年上男性がいます。 私と相手の関係は 元教師と元教え子です。 私が1年生のときに教えていただいていて 相手も教師をこの年で辞めたので 1年生の最後のときに私とデートしてくれました。 私が3年生になって 受験でしばらく連絡が途絶えいた中 久しぶりに向こうから連絡がありました。 それから私の受験が終わったのをきっかけに よくデートをしています。 相手は今は会社員として働いていて 毎日仕事で多忙な日々を過ごしています。 しかし忙しい中時間をつくってくれて 時間ができたら向こうからデートに誘ってくれます。 相手はよく今までの 私の恋愛事情を聞いてきたり 家庭事情などをよく聞いてきます。 一緒にいてお互い楽しくすごしています。 カップルと良く間違われることもありました。 そしてこの間 デートになれてきたときに 相手が私に 「顔近づけてきたら誰とでもキスをする?」 と尋ねてきたので 「好きな人やったらいい」 と答えました。 しばらくしたあとに 向こうが顔を近づけてきたので 思わずキスをしてしまいました。 5分以上キスをして 相手はこのキスが私のファーストキスということを知っていました。 初めてのことなので 本当に緊張しました。 そして次の日にまたデートしました。 相手が私に質問してきて 「襲ってほしい?」 と言われて 始めは受け流していましたが 相手が真剣な顔をしてきたので 私は 「うん。」 と答えました。 そして初めて体の関係をもってしまいました。 好きな人と初体験をできたことは 嬉しかったのですが 後々考えると 付き合っていないのに 本当にこれで良かったのかと 正直後悔することもあります。 バレンタインにチョコをあげたり 今までデートをしてきているので 相手は私の気持ちに気づいていると思います。 しかし私は告白をしたことがなく 告白する勇気がないため まだ相手に告白できていません。 なので近いうちに告白したいと思っています。 その前に相手は私のことを どう思っているのかを知りたくて 質問させていただきました。 脈があるかないかよくわかりません。 みなさんはどう思われますか? 回答よろしくお願いいたします。

  • この男性の心境を教えてください

    今度、忙しい30代男性に告白しようと思ってます。 出来れば、その年代に近い男性の方に回答いただけると嬉しいです。 違う年代の方でも、男性の視点から回答いただけると助かります。 今度意、忙しい30代の彼に告白しようと思います。 このままではフェードアウトになると思うので、それだったら気持ちを伝えてすっきりしようと決意しました。 そして、彼に時間を作って欲しいとお願いしたところ、 5分か10分程度しか作れないけど連絡すると言われました。 彼は本当に多忙中の多忙です。 そして、中距離恋愛です。 私の住む近くに来たときに時間が出来たらということだと思います。 しかし、5分や10分・・・私に対して好意はないと思っています。 それだったら、時間がないから無理だと断ればいいのに、その人の心境がわかりません。 しかも、好意のない相手から会って話したいと言われれば、忙しいのに面倒だと相手は思う気がしますが、多忙の中、時間を作ってくれる彼の心境がわかりません。 交友関係が広い彼です。そういう人は断り下手だから、単に断れなかっただけでしょうか? 5分で告白は出来るでしょうか・・・意気消沈してきました。

  • 倦怠期について。恋愛。

    3年お付き合いしてる彼がいます。 倦怠期ってどんな心境になりますか? 体の関係を持ちたくない、会わなくても平気、寂しくならない、キスもハグもどうでもいい。 でも相手は嫌いじゃない。すっごく好きとも思えない。でも人としては愛してる。 こんな感情が何ヶ月も続いています。 倦怠期ですかね・・・・

  • わからなくて・・・・

    先日何年かぶりに昔すきだった人に再会しました。 懐かしいと思いました。 告白して振られたけれど、元々は友達だったのもあって昔のように少しは話せるようにもどるかな?と思っていました。 告白して振られた後、まだすきだったので「もう、連絡できません」と言ってしまったもので、それで再会することはないと思っていました。 その間、他の人とも付き合ったのもあり、かなり年月もたっていたので彼に対しては昔の友人のようにはなせたら・・と思いました。 一度だけメールをして返信があったのです。 その後こちらからメールして「久しぶりです。最近どうですか?」という連絡をしたのですが、返信がありません。 もしかすると悪い事をしたのでしょうか? まだ、すきだと思われた、今更なんだという連絡・・・そう思われたのか返事がありません。 他の友達は久しぶりに再会したら、何度か挨拶くらいのやり取りはするのですが、相手が昔の恋心を抱いていた相手なだけに、もしかすると彼女がいてその人に送るなといわれたのか、とか色々悪い方向にばかり考えてしまっています。 やはり相手があいてが相手なだけに送ってはいけなかったのでしょうか? 再会するきっかけを作ったのはあちらからでしたので、わからずにいます。 もし、関わってはいけないのであれば二度とれんらくしません。

  • 差し支えなければ聞かせてください

    好きな人はいるのだけど、その人にはもう会えない(再び会うことは難しい)といった恋をしている人、もしよかったら話を聞かせてください! ・「好き」という気持ちに気付いたときにはすでに遅かった ・偶然会った、再会困難な人に恋をしてしまった ・告白のチャンスを逃してしまった などなど何でも良いので教えてください。(希望としては、相手も脈ありだったかもしれないのに…みたいな感じがイイですが、そうでなくても結構です)

  • 脈ありでしょうか?沢山回答が欲しいです。

    脈ありでしょうか? 少し気になっている人がいるので… 判定お願いします! 目が合うと微笑み合う 目が合うとほぼ必ず話す。 冗談をよく言う(あまり他の人には言わない方です。) 友達に 、色気ないね~と言われたときに、彼は色気あるしょ~といった 話が1時間続いた よく話しかけてくれる 歩く距離が近い。 俺たち似てるところがあるからね。と言われました。 …彼は私のことをどう思っているのでしょうか? また脈ありですか? 関係性は、高校教師と生徒です…

  • 告白して保留中の脈有り判定をお願いします

    告白して保留中の脈有り判定をお願いします 【自分】27歳男 仕事ではこっちが引っ張ることが多いです。(自分が企画部門で相手が庶務部門) 【相手】32歳女性 同じ職場の同僚。隣の島。仕事では何かしら毎日接点あり 【気になる 点】 ・12月に「答えはすぐ欲しいわけではないからゆっくり考えてほしい」、と告白して現在保留中。 ・知り合ってからは5年くらい、同じ職場になったのは去年から ・二人で会うようになったのは三ヶ月くらい前 ・最初の二人飲みで盛り上がりすぎてキスあり。二回目の飲みと告白する前に謝りました…何とか笑って許してもらえました ・月に2~3回程度で二人飲みするぐらいの距離 ・休日デートはまだなし ・相手は一年半前に同棲解消したことがあって、しばらく独り身がいいと言っている ・こちらも当時付き合っていた彼女と別れました ・告白後も二人で飲みに行くのはOK ・仕事中も前より距離が詰まった気がします(話しかけられることが増えたり、残業中にお菓子をもらったり) 【自分判断】 脈あり、と思いたい。告白したあともまだ好きな人がいないと言っているので、なんとかもう一押ししたいのですが… 結婚を前提に付き合いたいと思っています。 ズバッと判定お願いします。

  • 好きな人に彼女がいました

    こんにちは。 先日好きな男性に告白しました。 しかし返事は「今彼女っぽい人がいる」「デートはできないかも」とのことでした。 その後、狼狽してしまってキスを迫ったら抱きしめて応じてくれました。連絡先も教えてくれました。 以前にその男性が友人(複数人)に私のことが気になっている、好き、といった事を話しているのを偶然立ち聞きしてしまったので脈ありなのかなと思って告白したのにこんな結果になってしまってとても落ち込んでいます。 性格は気さくで優しいどちらかというと真面目な人です。 なぜ彼女っぽい人がいるのにキスに応じてくれたのでしょうか? どういった心境なのでしょう? お互い一ヶ月後に試験を控えていてとても大事な時期なのに、落ち込んでしまって複雑です。 わたしはこれからどうすればいいのでしょう?

  • 【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かり

    【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】 1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか? 2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか?? ××××× 今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。 これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか? 個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

  • 好きな人と・・・・・

    好きな人と・・・・・ 好きな人と付き合う前に体の関係をもってしまいました。 もう付き合える可能性はないですよね? その人とは、学生の時に告白されて振ってしまい友達以上恋人未満の関係を続けていた事があるのですが、社会人になってからは普通の友達に戻りました。お互いに恋人が出来たりして会わなくなっていましたが去年再会。月1ペースで食事やデートに誘われるようになり、今年は会える回数もメールも増えて、泊まりに来るまでになり(でもキス止まりでした)これまでは友達としか思えなかった彼のことが気が付けば好きになってしまいました。 両想いなのかなぁって自惚れるくらい最近は良い感じだったのに、泊まりに来た時に体の関係をもってしまいました。 でも、付き合う話にはなりませんでした・・・・・ 先に体の関係をもってしまったら、もう付き合える可能性はないですよね?