• ベストアンサー

「完全出来高制」を英語で言うと

「完全出来高制」を英語で言うと何というのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Incentive Compensation ( Payment ) Incentive System などがイメージを捉えているかもしれません。 以下ご参考。 http://eow.alc.co.jp/incentive/UTF-8/

konnyaku
質問者

お礼

"Incentive conpensation"ですか。やる気が無くなる人もいるかもしれません。ありがとうございました。