• ベストアンサー

この女優さんは?

この女優さんの名前わかりますか?あまりメジャーじゃないのかな? http://www.i-no-science.com/ad/ad_sbl_01.html

  • WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

タレントプロフィールと書かれたところを開くと、出演者の情報があります。 相築あきこさんだそうですよ。 http://www.i-no-science.com/ad/ad_sbl_04.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E7%AF%89%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%93

WDW
質問者

お礼

ありがとうございました。ずっとなんとなく気になっていたものですので>

その他の回答 (2)

noname#222486
noname#222486
回答No.3

吉村実子さんです、 我々の年代(60代)では有名な女優さんです。 お姉さんは吉村真理さん(夜のヒットスタジオんどでの司会者だった方)

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.1

関連するQ&A

  • この女優の名前教えてください。

    (1)この女優の名前教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=nDQyLLzUJ4I (2)答えなくてもOK あと、個人的にかなりタイプなのですが、この手のタイプは皆タイプじゃないと言うと思います。 逆に私としては、もてないということは嬉しいのですが、この子は女優になる位だから 可愛いんじゃないでしょうか?皆さんもこの子本当は可愛いと思いますよね?

  • 女優さんを探しています。

    女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

  • ハリウッド女優・・・

    ●《アン・ハサウェイ》という女優がいますが(主演作・プラダを着た悪魔等)日本ではアン・ハサウェイはメジャーなのでしょうか?それとも、名前を知らない人は多いのでしょうか?

  • この女優は誰ですか?

    台湾に住んでいる友達から頼まれたですが、この女優の名前は何ですか?自分どう見てもAV女優っぽいけどね。教えてください。 http://funimg.pchome.com.tw/img_upload/NETPAL/o/y/20050504_oyster0904_100435.jpg

  • 女優さんの読み方

    Melissa Mascaraという女優さんがいるのですが、名前の読み方(発音)を教えてください。「メリッサ・マスカラ」あるいは「「メリッサ・マスキャラ」でしょうか。初歩的な質問ですみませんがご回答ください。 下記サイトの女優さんです。 http://www.aveleyman.com/ActorCredit.aspx?ActorID=34153

  • 画像中の女優の名前が解りません。

    http://shogi.s58.xrea.com/temp.jpg に写っている、女優の名前がどうにも解りません。 自分なりに、女優一覧のページなどを漁ってみたりしたのですが・・・ どうやら、最近の女優ではなく、10年程度昔の女優さんらしいです。 よろしくお願いします。

  • この女優は誰?

    お世話になります。この動画に出てくる石原裕次郎と絡む女優は何という名前でしょうか? 1分14秒付近にアップされた画面がわかりやすいと思います。 https://www.youtube.com/watch?v=hMQHe4VpasU よろしくお願いいたします。

  • この女優さんは誰ですか?

    リンク先のPVに登場する女優さんの名前を教えて下さい。めちゃ美人さんです。ついでに曲もいいです。 1:16~顔が正面で映ります。 http://www.youtube.com/watch?v=AU8J4JcupkQ

  • 教えて下さい。この女優さんはだれ?

    よろしくお願いします。 この韓国の女優さんの名前教えていただけませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/drama-hyde-jekyll-me-1024x576.jpg 調べようと思ったのですが、ハングル文字が全然読めずに断念しました。 あと、このドラマのタイトルなんかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!