• ベストアンサー

画像中の女優の名前が解りません。

http://shogi.s58.xrea.com/temp.jpg に写っている、女優の名前がどうにも解りません。 自分なりに、女優一覧のページなどを漁ってみたりしたのですが・・・ どうやら、最近の女優ではなく、10年程度昔の女優さんらしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • macya1010
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

先のお二人のおっしゃる通り、メグ・ライアンですね。

fifth5
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • MobileBay
  • ベストアンサー率48% (15/31)
回答No.2

メグ・ライアンじゃないでしょうか。

fifth5
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#67354
noname#67354
回答No.1

メグ・ライアンでは?

fifth5
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに言われてみれば・・・という気もしますが、 やはり自分ではわかりませんね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • この女優は誰ですか?

    台湾に住んでいる友達から頼まれたですが、この女優の名前は何ですか?自分どう見てもAV女優っぽいけどね。教えてください。 http://funimg.pchome.com.tw/img_upload/NETPAL/o/y/20050504_oyster0904_100435.jpg

  • 女優の名前が思い出せない

    顔は分かっているのに名前が出てこないんです。 (1) 昭和の女優 (2) 50歳代~60歳代 (3) 離婚暦あり (4) 昔にジャニーズの誰かとラブシーン有   年上役でそのジャニーズも誰だったか・・   「V6」か「TOKIO」か   「スマップ」辺りの年代です (5) 目が大きくて、スッピンでも綺麗な女優さんです こんな乏しい情報しかありません(涙) 昭和女優名一覧とかのいいサイトとかありましたらお願いします。

  • ある女優さんの名前がどうしても思い出せません

    職場の同僚との会話の中で、彼が名前を思い出せない女優がいるんですが…僕もこの時間までいろいろ思い出そうとしたり検索したりしたんですが、誰なのか分かりませんでした。 その会話の中で出てきたキーワードは、 1.20~30年ぐらい前、青春ドラマに出てた 2.昔はスリムで美顔だったが、最近は太ってる 3.最近はダイエットのためなのか、登山を趣味にするようななったらしい これだけでは分かりにくいかもしれませんが、この女優が誰なのか思いあたる人がいたら「この人だと思う」「この人なんじゃないの?」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • 静岡県旧清水市の昔の事が分かる方いらっしゃいますか

    お世話になっております 宜しくお願いします 現在静岡の昔の事を調べておりまして 下に掲載の写真に写る物がなんなのか分かりかねている状態です (1)何の建物でしょうか? http://msinet.s87.xrea.com/chiebukuro/228-15029.jpg ※表札があるのですが読み取れませんでした (2)何の建物でしょうか? http://msinet.s87.xrea.com/chiebukuro/228-15036.jpg ※小学校とは思うのですが… (3)何をしているのでしょうか? http://msinet.s87.xrea.com/chiebukuro/228-15039.jpg ※スキーの板の片方を持って歩いてる様に見えるのですが… (4)何の建物でしょうか? http://msinet.s87.xrea.com/chiebukuro/228-15099.jpg http://msinet.s87.xrea.com/chiebukuro/228-15099_2.jpg ※2枚目は表札をトリミングしたものです お分かりになる方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します 失礼致します

  • この画像のフォントが分からない

    この画像で使われている文字は何というフォントでしょうか。 http://musumeweb.s56.xrea.com/wall/tomomi_01.jpg 自分で探し回ったのですが分かりませんでした。 AKUNCIALというフォントがあったのですが、微妙に違いました。

  • 映画「シャフト」の女優の名前教えて下さい。

    映画通の方、この黒人?女優の名前を教えて下さい。↓ (ちょっとむつかしいかも・・・) http://knowthemovies.com/wp-content/uploads/shaft-movie-still-10.jpg

  • この画像の中国人女優の名前を教えて下さい。

    この画像の中国人女優の名前を御存知の方が居たら教えて頂けないでしょうか? 画像URL:http://photocdn.sohu.com/20051221/Img227691237.jpg HPURL:http://www.tianya.cn/publicforum/Content/filmtv/1/142009.shtml 下のリンク先の文章を読む限り「孫菲菲」さんと仰る方かと思いましたが、Googleで画像検索しても別のサイトで同じ画像がヒットしたりしないので今のところ確証が持てません。 詳しい方はどなたか御回答を宜しく御願いします。

  • この動画の女優さんの名前教えてください。

    去年2009年に映画に出演していた女優さんがGAP(クリスマスバージョン2009)のCMに登場していました。 どうしてもこの女優さんの名前も分からない、ましてや映画のタイトルさえ忘れてしまった始末です。 でも、どうしてもこの女優さんの名前思い出したいんです。 GAPのCMはサイト上からは既にないのですが、見つけた動画で顔を見ていただければ分かると思います。(動画も鮮明ではないんで、スミマセン!) 質問するタイミングが時期的に少し外れ、分からない方もいらっしゃるかもしれませんが、誰か教えてくれませんか?! URLはっておきます!! http://www.youtube.com/watch?v=okw3wqz_KsY&feature=related ↑一番最初に真ん中に写っている女優さんです! http://www.youtube.com/watch?v=1JhyjQQ9Pcw ↑赤いマフラをしています!

  • 名前の分からない女優

    数年前に放送された、ウチムラセブンという特番で、アンジャッシュと内村さん(ウッチャンナンチャンの)がコントをやったのですが一緒に出演している女優さんの名前が分かりません。教えて下さい。動画も貼っときます。 http://www.dailymotion.com/video/x5hpav_yyyyyyy-5-yyyyyyy_shortfilm...

  • 女優さんの名前を知りたいのですが

    もうかなり昔の映画・・・ 20年~25年前に見た記憶が蘇り、あの女優さんの名前って何だったのか知りたいのですが、検索しても一向に見つからず、質問致しました。 確か、小さい子が野球を頑張ってるような内容だったと思います。 雰囲気では、山田洋次監督の作品のような、人々の日常を録画している感じの内容でした。 そして、その映画の子供が入浴するシーンで、お母さん役の女優さんも一緒にお風呂に入っており、体を流す様子が出てました。 裸も出てまして、子供ながらにビックリした記憶があります。 確かその女優さんは、鼻の頭というか目と目の間くらいに少し大きめのアザ?ほくろ?があったと思います。 それがその女優さんの唯一の手がかりなのですが、どなたかお分かりの方がいらっしゃるでしょうか?