有名な脇役女優さんを探しています

このQ&Aのポイント
  • 年齢は40代位で、顔は結構有名。サスペンスに出演することが多く、つり目でぱっちりしている。地味目な外見でサバサバした役柄が似合う。
  • 名前は分からないが、サスペンスドラマに出演していた脇役女優を探している。年齢や顔は有名で、つり目でぱっちりしており、地味目な外見。役柄はサバサバした感じ。
  • あるドラマで見た脇役女優を探している。年齢は40代前後で、有名な顔をしている。サスペンスドラマに登場することが多く、つり目でぱっちりしている。地味な外見でサバサバした感じの役柄が似合う。
回答を見る
  • ベストアンサー

女優さんを探しています。

女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

顎が少ししゃくれた感じでしたら、「濱田マリ」さん辺りはどうでしょう。 画像を探して見て見ると、どうも昔の明るい感じの画像しかなく、最近の疲れたお母さん役のものが無くて。 でも、美人と言えば美人かも知れませんし、細身に見えますが筋肉質ですし。 有名なので違いますね、ゴメンなさい。

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます、マリ違いの西尾まりさんだとわかりました!(笑) 調べて見ると思ったよりお若い方で驚きました。ごめんなさい西尾さん…(^_^;) 昔も脇役な印象で若い役ではなかった気がしたので今は40代位かと思いました。 はぁすっきりです。ご協力ありがとうございました!

その他の回答 (8)

• baron23
回答No.8

まだ出ませんか・・・ 個人的にはサスペンスと言えば、 佳那晃子 秋本奈緒美    が思いついたが・・・

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます、やっとわかりました!西尾まりさんでした。 あげていただいたお二人は存じていました。結構好きな女優さんたちです♪ いや~すっきりしました。ご協力感謝です!

回答No.7

私も気になる・・・つり目でパッチリってのが気になります。 キムラ緑子さん 銀粉蝶さん 池津祥子さん(ちょっと若いかな?)

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございました、やっとわかりました!西尾まりさんでした。 昔からいる方だしもっと今はおばさんかと思いましたが、若かったです。 キムラ緑子さんいい感じでした!お世話になりました~m(__)m

• rinntyei
回答No.6

なかなか当たりが出ませんね。 私もチャレンジ! あめくみちこ さん 山下裕子 さん 金谷真由美 さん

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございました~、やっとわかりました! 西尾まりさんでした。 聞けば名前を知っていました…でも思い出すのは全く無理でした(笑)

noname#233515
noname#233515
回答No.5

>つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身で >サバサバした感じの役柄が似合う方です。 思い浮かんだのが、クノ真季子さん。

tarutosan
質問者

お礼

やっとわかりました!西尾まりさんでした! 思ったより若かったですね。 ありがとうございました~m(__)m

• omobe
回答No.4

松竹エンタテイメント所属の森口さん?下の名前分かりませんが・・

tarutosan
質問者

お礼

森口よう子さんですね。 (漢字でなかった…) 彼女の直近の主演作品を気に入っていますw 確かにかなり細い! すみません、目がパッチリっていったら浮かぶのは美人タイプですよね。 主演は結構あり得ない感じの、普通のおばさんって感じです。 隣の主婦とか会社の同僚や先輩などが似合いそう。 役柄を一つでも思い出せればいいのですが…

• koebi
回答No.3

亡くなったけど深浦加奈子さん  筒井真理子さん  岩橋道子さん

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます、割りと有名な方々ですね(^_^) すみません、あまり美人タイプではなくて普通のおばさんって感じです。 タレント名鑑見ないとダメかなぁと思いはじめて来ました(笑)

noname#123390
noname#123390
回答No.2

野村真美、横山めぐみ、佐藤友美、楠侑子、原田美枝子

tarutosan
質問者

お礼

ありがとうございます。 半分位知ってる方でした。画像見させて頂きました。 結構美人さんが多いのですがすみません、あまり美人タイプではないのです…普通のおばさんって感じで。目がパッチリっていったら浮かぶのは美人タイプですよね(^_^;)

• whitehart
回答No.1

違うかもしれませんが一応浮かんだのは 床嶋佳子さん(とこしまよしこ)

tarutosan
質問者

お礼

あ~名前知らなくていい感じです(笑) あげて頂いてる1~4の皆さんの中で一番顔立ちが近いかもしれません。 ここまで美人さんではない感じです(^-^)