• ベストアンサー

刑事一代での女優

今、ドラマを見終えました。 石崎隆二の妻役が誰なのか気になります。 いつも脇役ですが光る物があるなーと。 女優名ご存知でしたらおおしえください。 すてきな方ですよね

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LPES
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

中島ひろ子さんです。 1971年2月10日生まれです。

UNDERGROUNDMAN
質問者

お礼

おおーまさにです。 検索してみました。 ありがとうございました。 味のある良い女優さんですよね。

関連するQ&A

  • 女優さんを探しています。

    女優さんを探しています。 脇役の女優さんがどなたかわからなく気になっています。 年は40代位、誰もがわかるメジャーな女優さんじゃありませんが、顔は結構有名だと思います。 (そう言えば見たことある、位?) 自分がサスペンスを見なくなってからその方も見なくなった気がするので、連続ドラマよりもサスペンスに登場する方だと思います。 つり目でぱっちりして、地味目な外見、割りと細身でサバサバした感じの役柄が似合う方です。 名前をどんどん教えて頂けたら端から検索していきます! 多分わたし自身名前は知らないと思いますので、知ってる様な有名な方ならその方ではないと思います(^_^;) 名脇役ベスト30みたいなアンケートには入っていませんでした。

  • 刑事ドラマの脇役女優

    教えて下さい。昭和60年(1985年)前後の刑事ドラマなどで拝見したとても綺麗な脇役女優さんのお名前がわかりません。すでに若くしてリンパ系の癌で亡くなられたとなにかの記事で読んだと記憶(?)しています。大雑把ですみません。

  • エコナCM女優

    今現在、エコナのCMで妻役として登場している女優さんについてご存じの方、教えて下さい。 検索しても以前の女優さんしかわからないので…

    • 締切済み
    • CM
  • 『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

    『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。 どうしても思い出せない女優さんが居ます。 よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、 情報がそれくらいしか思い出せないのです。 主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。 今はあんまり見ません。 ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。 どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

  • 吉行和子さんに声が似ている女優さん

    昨夜放送のドラマに女優の吉行和子さんが出演されていて思い当ったのですが、吉行さんに声が似ているベテランの女優さんがいらっしゃると思うのです。 顔は思い浮かぶのですが、名前が思い出せません。 吉行さんと同年輩で脇役でよくドラマに出られている方です。 少ない情報で申し訳ないのですが、もし思いつかれたら教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 女優になりたい!

    女優になりたいです 中学2年、海外在住中です。 私の学校にはドラマという科目があって、それがきっかけで女優になりたいと思い始めたのですが、特別容姿がいいというわけではありません 。 身長158の7.5等身でした。 親からいつもあんたって顔でかいよねーっていわれます 股下は73cmでスタイルもいい方ではありません。 やっぱり役者になるなら容姿がいい方がいいですよね? けど役者になって色んな人になってみたいんです! こんな私でも女優になれますか? もしなれるなら今のうちにしておいたほうがいいことってありますか? それと、テレビ女優ではなくて、舞台女優のほうが自分に向いていると思うのですが、どうでしょうか? 私、声がめちゃくちゃ大きいんです...

  • sex and the city

    海外ドラマの「sex and the city」に出ている女優さんで、ビッグの妻役「ナターシャ」役の女優さんの事を知りたいです。なんでも構わないので、何か知ってる方教えて下さい。

  • 梅ちゃん先生の黒川智花にそっくりな女優さん

    タイトルの通りですが、 今40代くらいで、ホームドラマや2時間モノのドラマに出てる女優さんに そっくりだと思ったのですが、顔は出てきても名前が出てきません。 目がギョロッと大きく、ふっくらとした輪郭で、鼻にかかったような声でしゃべる、 脇役で出てらっしゃる女優さんです。 (この特徴は私の思い込みなので、あてにならないかもしれませんが^^;) 最初、梅ちゃん先生で、この須藤雪子ってキャラを見たとき、 黒川智花さんじゃなくその女優さんだと思ってました。 でも年齢が全く違うので、調べたら黒川智花さんがやってるとわかりました。 【参考画像↓(須藤雪子)】 http://pid.nhk.or.jp/netstera/specials/ume_120330/s_2.html 他の黒川智花さんはその女優さんにぜんぜん似てないのですが、 梅ちゃん先生のこの役の時だけすごくその女優さんに似てる気がします。 何となく、渡る世間は鬼ばかりみたいなドラマに出てそうな女優さんです。 (そう思って渡鬼調べたんですが、実際はどうやら出ておられないようです) この人では?とおもわれる女優さん思いついたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女優になりたい

    私は美穂といいます 年齢は15歳の中学三年生です。 私は劇団に入っているわけでもなく、 何か演技系の稽古をやっているわけでもありません。 でも私は映画やドラマを見ていると、 自分といつも重ねてしまって。 やっぱり女優になりたいな、とよく思います。 でも私はシャイなんで人前で演技するのが少し苦手です。 友達とかの前ならできますが。 女優になりたいのに、シャイだからとかそんなの言ってる場合で ないのはわかっています。 何回かオーディションを受けて見ようとは思っていますが。 どうも恥ずかしくて受けていないのです。 でも、やっぱりドラマや映画を見ると。 どうしても女優になりたいと思うのです。 こんな私ですが 誰かアドバイスを下さい。 お願いします。 あと、芸能界は厳しいので 生き抜いていけるのかがすごく心配です。 簡単に辞められるわけでもないので。 どうかお願いします。

  • 女優さんの名前を教えてください

    80年代頃に脇役としてよく活躍されていた女優さんの名前がわからず困っています! 以下その方の特徴です。 ・眼鏡と口元のほくろが特徴。 ・美人ではないが不細工でもない ・やわらかいやさしそうなイメージ ・ロングヘアのソパージュで、ひとつくくりにしている ・顔立ちは濃くない ・OL風のベストを着ているイメージ(役柄に多いのかな?) ・すらっとした感じで、背は低くない ・2時間ドラマに出る ・最近TVに出て無いようだ ・現在なら50~60歳だと思われる 思いつくまま列挙しました。 職場で皆を巻き込みひと騒動になっております。 皆、顔は浮かぶのですが名前が出てこないんですっ。 脇役ながらこんなに皆の記憶に残っている、しかも最近出られていないということは相当に有名な方のはずなんですが・・・。わからないっ。 ぜひともよろしくお願いします!