• ベストアンサー

この女優さんのお名前がわかる方教えてください!

この女優さんのお名前がわかる方教えてください! 海外ドラマCSI7でレディーフェザーを演じている女優さんのお名前をご存知の方、教えてください!

• Moley
  • お礼率100% (15/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TarChang
回答No.1

こんにちは。 メリンダ・クラークでしょうか・・? http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/1780.html http://neko.pussycat.jp/cast/julie/julie.htm

Moley
質問者

お礼

ありがとうございます!!この方です(*^_^*) すごく眼力があって綺麗な方だな~って思って名前が知りたかったんです♪ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

Melinda Clarke でしょうか。

Moley
質問者

お礼

英語でのご回答ありがとうございます!綺麗な方ですよねぇ~(^^♪