• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ある女優さんの名前を教えて下さい。

90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

noname#192846
noname#192846

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数642
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

この質問はいろいろなところで目にしますね。 今のところ、「奇跡のロマンス」で袴田吉彦と共演している【葉月里緒奈】説が濃いようですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

遠山景織子さんではないですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。