• 締切済み

この女優だれ!?

袴田吉彦主演のDVDむこうぶち3で、及川奈央や宮内こずえと一緒に ホステスのめぐみ役をやっている女優さんは誰ですか? 知っている人がいたら教えて下さい!

みんなの回答

• uaatdwmi
回答No.1

見てないので正直かなりあてずっぽうなんですが、 成瀬朱美 ではないでしょうか? URLからチェックしてみては? 全然違ったらごめんなさい...。

参考URL:
http://yaplog.jp/naruru0526/2
ryo-adachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なるちゃんじゃないんですよね… 女子プロなのか女優なのかもわかりません(泣)