• 締切済み

この女優だれ!?

袴田吉彦主演のDVDむこうぶち3で、及川奈央や宮内こずえと一緒に ホステスのめぐみ役をやっている女優さんは誰ですか? 知っている人がいたら教えて下さい!

みんなの回答

  • uaatdwmi
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

見てないので正直かなりあてずっぽうなんですが、 成瀬朱美 ではないでしょうか? URLからチェックしてみては? 全然違ったらごめんなさい...。

参考URL:
http://yaplog.jp/naruru0526/2
ryo-adachi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、なるちゃんじゃないんですよね… 女子プロなのか女優なのかもわかりません(泣)

関連するQ&A

  • ある女優さんの名前を教えて下さい。

    90年代に袴田吉彦さんと共演したドラマで主演した女優さんで、袴田吉彦さんより年下で今も活躍されている女優さんの名前わかる方いますか?

  • ある女優を本気で好きになりました・・・

    私は神奈川県に住む19歳の大学生です。 とあるドラマで私は4歳上の女優が気になりはじめて・・・ その後、その女優の主演映画を見て心が大きく揺れ・・・ 心の奥からその女優を愛してしまいました。 私はこの人の為なら何でもできる! たとえ彼女に何が起ころうと全て受け入れる! 彼女がずっと笑顔でいられる事を願い続けています・・・ せめて・・・一瞬でもいい。あの人に会いたい! でも・・・ その人はスクリーンや紙の向こうの世界にいて・・・ 私みたいな冴えない一般男性には到底無理な話です。 こういう気持ちは意味の無い感情なんでしょうか? 会えない女性を想い続けるなんて気持ち悪いでしょうし・・・ その人を想えば想うほど心が痛く苦しいです・・・ 手元にある雑誌の写真には 満面の笑みを浮かべたその女優が・・・ どうすれば、その女優に私の想いを伝える事は出来ますか・・・ それとも、恋愛感情を捨てて、 ただずっと見守り応援した方がいいのですか・・・ どうするべきなんでしょう・・・

  • 「世にも奇妙な物語」愛車物語/わたし、女優/見たい

    世にも奇妙な物語の「愛車物語」と「わたし、女優」が見たいのですが、 DVDとか動画とか無いでしょうか。 私が探した限りではDVD化されてないし、 動画も全て削除されてました。 残るは偶然持ってる人からもらうぐらいしかないのかなと思ってるのですが。 ちなみに放送日と主演は下記のようです。 「愛車物語」 1991.04.18 出演:佐藤寛之 「わたし、女優」 1999 秋の特別編(1999.09.27) 出演:菅野美穂

  • 私の誕生日。この人と一緒です

    私は7月に誕生日が来るのですが 私と同じ誕生日の有名人を調べてみたら 「この人誕生日一緒なんだ~」なんていう発見があったので 質問してみます。 皆様と一緒の誕生日の有名人を教えてください^^ 因みに私は  桂 文枝さん  古手川 祐子さん  児嶋 一哉さん  袴田 吉彦さん デシタ。みんなハッピバースデー

  • マイナスのイメージがある女優似です

    三十代独身男性です。 ある女優が好きで、その人に良く似た女性にアタックしているところです。 彼女に「なぜ○子さんや○美さんでは無くて(二人とも美人です)、私のことが気に入ったの?」って(不思議がられて)聞かれたのですが、本当のことが言えません。 実はその女優に似ていると言えば普通だったら失望するような個性(魔性の女的な役が多い)&容姿(決してブスではないですが、いかにも昭和って感じの古い顔つき)の人です。 ファンの方怒らないで下さいね、その女優は「小島聖さん」(←言ってしまった!)で特に「海猫」で彼女が演じてる「ちょっと冴えない情の濃い昭和の女性」が理想で主演の「伊藤美咲さん」も足元に及ばない魅力があります。 この映画を見たことがない方にとってはイメージが全く浮かばないと思いますが許して下さい(すみません)。 他の映画で出てくる「小島聖さん」の役とは違うので、ただ単に「小島聖に似ているから」って答えると誤解されるし、かと言ってあの映画を見せるとたぶんマイナスのイメージ(日陰の女って感じです)が強いと思います。 彼女は私より年上で古い(堅い)イメージを非常に気にしています。 若いイメージの女優さんに似ておれば言い易いのですが・・・。 「海猫」で彼女が演じている役を覚えておられる方、もしくは小島聖のファンの方、「情の濃い昭和タイプの女」の魅力を上手く説明できる方、ご意見いただければ嬉しいです。  

  • 番組のタイトルを教えて下さい!

    たぶん2007年の年末or08年の年始に放送したと思うのですが、 及川奈央が進行役の歴史番組(特番)がとても面白く、どうしてももう一度観たいので、番組名を知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 ・たぶんフジテレビ ・人形3体が出演(声はケンドーコバヤシ、玉袋筋太郎、ともう一人はわかりませんでした。) ・深夜だった気がします ・織田信長あたりの時代の歴史(人物)紹介 また、DVD出てます(出てるとは思えませんが…)とかの情報もありましたら 是非、教えて下さい。 くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

  • お好きな、ロマンポルノ女優は?

    『ロマンポルノ女優』『一般女優』『AV(セクシー)女優』って分け方、大嫌いなんです。職業差別を感じるからです。 まぁ、それはともかく、ロマンポルノ作品に主演・助演していた女優さんで、お好きな方を挙げてください。 ベストアンサーはつけません。つけられないですもん。 ちなみに僕が好きなのは、ダントツの1位が伊藤京子ちゃん(ザ・JKって感じの美少女。写真集2冊、出演作品、生撮りビデオ、全部持ってます)、以下、順不同で、木築沙絵子ちゃん、イヴちゃん、山口千枝ちゃん(屈折した、悩みのある美少女、って役が多かった)雨野夕紀おねーさん(プロ野球の、清原和博選手と噂になった人)、風祭ゆきおねーさん(ロマンポルノの松坂慶子)、朝比奈順子おねーさん(元・タカラジェンヌ)、美野真琴ちゃん(ピンクでは主演級、平仮名で『よしのまこと』とも名乗ってました)、野平ゆきおねーさん(ロマンポルノの栗原小巻)、日向明子おねーさん(井上麻衣おねーさんと共に『ロマンポルノの百恵ちゃん』)、加山麗子おねーさん、高倉美貴おねーさん(超が3つ付く、ロマンポルノ切っての美女。『ロマンポルノのオリビア・ハッセー』)、赤坂麗おねーさん(大人の美女。『夢犯』は評価が高い)、仁科まり子おねーさん、三崎奈美おねーさん、朝霧夕香ちゃん(ピンクの主演作が多い。芝居に、恐ろしく真摯に取り組んでいた人前)……この辺でしょうか。 要するに、ロマンポルノの大ファンです。日活ロマンポルノのカメラマンは元々キレイな女優さんを、さらにキレイに撮る事のプロ中のプロでした。

  • 自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。

    自分が持ってる服と同じ服をAV女優さんが着てた。。。 私は女性ですがある理由で何気なくネットでAVジャンルを見ていたら。。自分が持ってるお気に入りの服とほぼ同じ服を女優さんが着ていました 南海キャンディーズのしずちゃんが一時期着てたような前部分がレースになってる白いブラウスです。。 たまに昼ドラの金持ち奥様役の人もこのようなブラウスを着ています このブラウスは派手なので普段は着ません。仕事の時だけです(仕事は接客です) でもこのブラウスをを着てたらこのAV女優さんのDVDを見た人がその内容を思い出して変な目で見てきやしないものでしょうか。。 または私本人が、性的願望が強いように思われないものでしょうか。。 考えすぎでしょうか もちろん、女優さんと私は顔もスタイルも声も違うから、服が同じ位じゃなんとも感じないよ!と思う男性もおられるとは思いますが。。 考えすぎかもしれませんが。。 もし自分が昨夜見たDVDと同じ服を来た人がいたら。。変な想像しますか??または、あくまでも裸体しか見てないので女優さんの服はいちいち覚えていないものですか? この服は着ないのが無難でしょうか。。内心陰で笑われていないか心配ですが、全ての女優さんがこの服を着てるわけでもないし。。とも思います ご意見よろしくお願いいたします

  • 韓国ドラマの中の意地悪な役

    韓国ドラマでは、意地悪(いじめ)をする役の人が登場するパターンが多いですが、今まで見てきた中で 1、意地悪な演技が上手すぎて、本当に意地悪そうに見えた女優さんはいますか? 2、あくまでも演技だと分かっていても、ドラマにのめり込んでしまって、本当にその女優さんが嫌になった人はいますか? 私はパク・ヨンハさん主演の「Loving you」で主人公の女の子(ダレ)をいじめるスギョンです。あの目つきというか、表情が本当に意地悪そうでした。 たぶんその役しか見たことがないからそう思ってしまうのかもしれませんが…。

  • AV男優さんの近況は?

    AV男優さんの『ヤマガタさん』は、ここ3~4年、AVへの出演が無いようなのですが、近況を教えてください。 最近の出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。(無修正DVD、歓迎!)。  同じく、AV男優さんの『吉村文太(吉村文孝・チャラス吉村の別名あり)さん』、『森山龍二さん』の最新出演作のタイトルと、主演AV女優さんの名前も教えてください。 各AV男優さんの作品、一本だけではなく、多めに教えてください。(※無修正DVD・動画歓迎!) あと、ゲイDVD『シコリーマン2 淫乱部長』で部長役を演じていた清田ケンジさん(別名・MAX)の最新DVDを、いつくか、教えてください。 モデルだそうですが、何という雑誌のモデルかも、教えてください。(※無修正DVD/動画・雑誌・写真集歓迎!)