• ベストアンサー

私の誕生日。この人と一緒です

私は7月に誕生日が来るのですが 私と同じ誕生日の有名人を調べてみたら 「この人誕生日一緒なんだ~」なんていう発見があったので 質問してみます。 皆様と一緒の誕生日の有名人を教えてください^^ 因みに私は  桂 文枝さん  古手川 祐子さん  児嶋 一哉さん  袴田 吉彦さん デシタ。みんなハッピバースデー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.18

質問者さん! たんプレはございませんがw 今月お誕生日、おめでとうございます 200年も昔の方ですが マリー・アントワネットです 女優の馬渕 晴子さんに深キョンです うおー!美人ばっかりやー

z-volantis
質問者

お礼

>たんプレはございませんがw 今月お誕生日、おめでとうございます 有難う御座います! たんプレがないのなら自分で買えばいいじゃない マリー・アントワネットがそんな事言うかどうかは分かりませんが^^ 確かに美人揃い(笑) ご回答有難う御座いました

その他の回答 (19)

• Kr39
回答No.20

私が知ってる人では山Pだけです。 あんまり好きじゃないんだけど、、

z-volantis
質問者

お礼

私も山下 智久さんいがいに知っている方は 森中 聖雄さん(横浜ベイスターズにいた選手) 永島 昭浩さん(ガンバ大阪にいた選手) スポーツ選手ばかりでスイマセン ご回答有難う御座いました

noname#182683
noname#182683
回答No.19

倖田來未と木村拓哉。 全然嬉しくない…どころかショック…。

z-volantis
質問者

お礼

ごめんなさい~ショックな理由がわかりません でも、由紀 さおりさんもいらっしゃいますよ ご回答有難う御座いました

• santana-3
回答No.17

野坂 昭如さん。・・・みんな悩んで大きくなった! 高橋 留美子さん。・・だっちゃ。 栗山 千明さん。・・・可愛いので許す。

z-volantis
質問者

お礼

目の愛護デーですね^^ みなさん目を大切にするっちゃ 風見 しんごさんも目を大切にするっちゃよ 「菅 直人」は見なかったことにするっちゃ ご回答有難う御座います

回答No.16

将棋の羽生善治さん サッカーの小野伸二さん 俳優の大杉漣さん、八嶋智人さん は知ってたのですが調べてみたら ルイ13世 高杉晋作 岸谷五朗さん 朝青龍 アブリルラヴィーン って結構色々出てきました。 生年まで一緒の人がいましたがちょっと知らない人でした。

z-volantis
質問者

お礼

ほかにも川相 昌弘さん、阿曽山大噴火さん(マニアックすぎだろ笑) がいらっしゃいますね >生年まで一緒の人がいましたがちょっと知らない人でした。 そうそう私も生年が一緒の方がいるのですが知らない方でした^^; ご回答有難う御座いました。

回答No.15

J・ディーン やまもと寛斎 6代目三遊亭円楽師匠 座布団の山田君の嫁・ケイコちゃん 蟹瀬誠一 浅野史郎 山田詠美 古瀬絵理 佐々木希 高岡蒼佑 ばってん荒川 柴田勲 林敏之 アンガールズ田中 松下奈緒 これは宴会ネタに使えますね

z-volantis
質問者

お礼

ほかにも 久米 明さん、6代目三遊亭 円楽さん、広井 王子さん 、井上マーさんなどが いらっしゃいますね こちらも皆さん集まると楽しそうですね笑) >これは宴会ネタに使えますね たしかに^^話題がなくなったときの最終手段?にもってこいかもしれませんね^^ ご回答有難う御座いました

回答No.14

けっこうたくさんいました。 知る人ぞ知る有名どこはこんなとこでしょうか。  皇太子徳仁親王殿下  (以下、敬称略)  徳川 綱吉  ジョージ=ヘンデル  エーリッヒ=ケストナー  池田 満寿夫  北大路 欣也  宇崎 竜童  月亭 八方  中島 みゆき  野口 五郎  ブラザー・トム  相田 翔子  亀梨 和也  三倉 茉奈 ・佳奈 「へえー、あの人と一緒なのかぁ・・」と、妙に親近感をおぼえる不思議。

z-volantis
質問者

お礼

みんな集まった楽しくなりそうな面々ですね(笑) ほかに桑原 和男さん、中嶋 悟さん、皇太子(徳仁親王)までいらっしゃる(笑) >「へえー、あの人と一緒なのかぁ・・」と、妙に親近感をおぼえる不思議。 なにか自分との共通点 (誕生日だったり、年齢だったり、出身地だったり) があると妙に親近感が湧いてきますよね^^ ご回答有難う御座いました

noname#181719
noname#181719
回答No.13

こんばんは 連休あけの誕生日 明けましておめでとう御座います。(*´ω`*) 4月28日 いっぱいいるみたいですが 知らないひとばっか 昭和天皇の1日前 直ぐ裏の同級の女の子4月29日 誕生会はいつも29日 でも7日生まれの人の4倍運がいいんだそうです 7・14・17・21・27日で28日は最強の生まれと 何かの本で読んだことあります。 確かに何度も何度も死にそうな事故にあったけど ほとんど無傷で済んでます。 運が良いのか悪いのか・・残ねーん侍ジャジャン

z-volantis
質問者

お礼

あ~~私もしらない方ばかり・・・  橋本 到さん  橋本 健太郎さん  川本 良平 さん プロ野球選手ですが・・・マニアックすぎる~~~(笑) >でも7日生まれの人の4倍運がいいんだそうです 7の倍数の日付が良いと申されますか? ・・・16日 2と4と8の倍数でしたTT…残念(笑) ご回答有難う御座いました

noname#202494
noname#202494
回答No.12

江川卓さんと一緒なのは知っていました。 桂小枝さんは意外。ちょっとショック。 あとは知らない人ばかりでした。 バレエのクラスで一緒の、ミルカちゃんは、女優志望で、舞台に出ています。 彼女と誕生日が一緒なので、彼女が有名な映画女優になったら、 ”誕生日が一緒なのよ~”と自慢できますね。頑張れミルカちゃん!

z-volantis
質問者

お礼

お~~江川さんですか 他には小倉 智昭 さんもそうですね ところで桂小枝さんになぜショックをうけるのですか(笑) ご回答有難う御座いました

noname#205001
noname#205001
回答No.11

No6です。 わざわざ調べてくれたんですね。 ありがとうございます。 吉井と同じです。 調べたという事は、私の年齢もばれましたね(汗)

z-volantis
質問者

お礼

>わざわざ調べてくれたんですね。 ハナの金曜日ビール片手に教えてGoo それが私だZ-Volantis(爆) ま~ただのヨッパです^^ 野球選手の方でしたか~よかったです^^ 因みに"年"はあまりよく見ていませんでしたので・・・ 年上かな~レベルです(爆) 再度のご回答有難う御座いました。

• star-dog
回答No.10

天皇誕生日の12月23日です クリスマスの2日前なので、子供の頃は誕生日&クリスマスみたいな感じでなんか損した気分でした 今は祝日で休みになったのでちょっと、救われています

z-volantis
質問者

お礼

天皇誕生日ですね 声優のつかせ のりこさん 落語家の笑福亭 鶴瓶さん 歌手の山崎 まさよし さん なんか楽しいクリスマスを迎えられそうなメンバーです^^ ご回答有難う御座いました。